アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
20130502
20130502 5月になってしまいました。久しぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 13:12
台風一過、青空と萩。
台風一過、青空と萩。 今日は曇りでどんより。 今にも降りそうな空模様です。 気温も平年並みとか、昨日より五度くらい低いのです。 過ごしやすいー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 17:14
明日から10月。
明日から10月。 あー、9月最終日だって…。 お盆前から更新をさぼりにさぼっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 22:15
やまゆり。
やまゆり。 あちらこちらで咲いている、やまゆり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 16:37
卯の花も満開。
卯の花も満開。 卯の花も満開なんです。 今月に入ってからぼちぼち咲き出していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 21:49
レッズローズが満開です。
レッズローズが満開です。 久しぶりに更新。サボっていました。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 21:43
黄菖蒲。
黄菖蒲。 自宅周辺に自生する黄色い菖蒲。 キショウブというそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 19:24
今日の風景、つつじ満開!
今日の風景、つつじ満開! ゴールデンウィークも慌ただしくあっという間に終わり、気付けば5月も中旬に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 11:46
るど桜が満開。
るど桜が満開。 我が家の河津桜は、るど桜と呼ばれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 22:42
花の季節。
花の季節。 すっかり更新をさぼっているうちに、3月から4月へ。 新年度に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 19:23
紅葉。
紅葉。 あぁ、木曜日…。 まだ週半ば…。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 18:23
今日の風景、アザミ。
今日の風景、アザミ。 秋晴れで真っ青な空。 深呼吸が気持ちいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 22:32
もも姉ちゃんの薔薇。
もも姉ちゃんの薔薇。 もも姉ちゃんの薔薇、レッズローズが満開♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 20:14
秋バラ@レッズローズ。
秋バラ@レッズローズ。 我が家のレッズローズ。 今日また蕾が開きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 19:22
山ユリが咲いています。
山ユリが咲いています。 台風の影響で朝からザンザンと雨は降り続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 21:30
今日の風景、夏の花。
今日の風景、夏の花。 またも暑い1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 21:32
ノウゼンカズラ。
ノウゼンカズラ。 梅雨明けしたなぁ、暑いなぁなんて毎日思いながら運転しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 21:15
2度目のレッズローズ。
2度目のレッズローズ。 買ってから2度目の蕾が開ましたよ〜。 震災後にタイミング悪く来たレッズローズ。 我が家の震災記念樹です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 21:59
暑いので、涼しげなハーブ達。
暑いので、涼しげなハーブ達。 今日の暑さは厳しく、気温湿度が高かったです。 35度近くまで上がる気温。 浜通りには珍しい気温です。 だから大変です。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 21:22
日帰り旅行@河口湖。
日帰り旅行@河口湖。 今日はご招待で日帰り旅行。 ドンキホーテで買い物して抽選会に当たりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 17:32
今日の風景、花&麦。
今日の風景、花&麦。 紫色の鮮やかな花がアチコチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 21:41
今日の風景、木苺。
今日の風景、木苺。 いつの間にか木苺がなっていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 21:00
今日の風景、卯の花。
今日の風景、卯の花。 自宅周辺で卯の花が咲き始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 21:55
レッズローズです。
レッズローズです。 レッズローズ第1号花が綺麗に咲きました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 18:37
バラが咲いた!
バラが咲いた! ようやくバラが咲きだしました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 20:54
花盛り@広野。
花盛り@広野。 町の中を散策すると、アチコチで花盛り♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 18:29
満開のツツジ@広野。
満開のツツジ@広野。 町は緊急時避難区域になっていて、まだ町民は避難している人がほとんどです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 20:45
蓮華草&山藤@広野。
蓮華草&山藤@広野。 朝から天気が良かったのと、意外と早起きしちゃったのでドライブがてら近隣散策。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 22:26
サツキが綺麗@いわき市内。
サツキが綺麗@いわき市内。 通勤時に通るいわき市内の歩道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 19:34
今日の風景、新緑と山藤。
今日の風景、新緑と山藤。 自宅周りは新緑で綺麗! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 20:57
べんちゃん桜。
べんちゃん桜。 今年もきちんとGWに咲きました「べんちゃん桜」。 家猫「べんちゃん」が樹の下で眠っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 17:47
満開の藤の花。
満開の藤の花。 新しいバイト先は南隣のいわき市。 面積の広い市で、なんと香川県と同じくらいなんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 18:31
今日の風景、新緑&岩ツツジ。
今日の風景、新緑&岩ツツジ。 今日は晴れて暑いくらいでした。 夏みたい。 夕方からは風が強くなってゴウゴウと唸っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 20:25
ハナミズキが咲いた。
ハナミズキが咲いた。 いわき市内では今週くらいから街路樹のハナミズキがが咲きだしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 22:07
今日の風景、山吹の花。
今日の風景、山吹の花。 今朝は雨で本格的な降りかた。 出かける時間が一番ザーザー降りだったみたい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 19:04
今日の風景、花盛り!
今日の風景、花盛り! 夏みたいな陽気でした。 少し動くと汗ばむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 19:11
桜咲け!アカデミー福島。
桜咲け!アカデミー福島。 家の前にあるソメイヨシノが咲きました。 まだ私の身長と同じくらいの木ですけど、花をいっぱい咲かせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 18:45
桜が咲きました!
桜が咲きました! 桜の開花宣言がされたいわき市。 今日は出かけついでに、お花見。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/10 21:23
ヒヤシンス&ミニ水仙。
ヒヤシンス&ミニ水仙。 今日撮影した庭先のヒヤシンスとミニ水仙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 13:32
梅の花@さいたま大宮公園。
梅の花@さいたま大宮公園。 昨日は試合前後に大宮公園内をゆっくり観て回れたのが良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 21:49
今日の風景、われもこう。
今日の風景、われもこう。 自宅周りにモコモコと咲きだした茶色い物体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 20:33
今日の風景、金木犀。
今日の風景、金木犀。 先週くらいから風にのる金木犀の香りに気づいたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 20:08
今日の風景、彼岸花。
今日の風景、彼岸花。 田んぼの畦道のあちらこちらで彼岸花が咲き出しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 19:42
今日の風景、秋色。
今日の風景、秋色。 だいぶん体調が戻ってきて、なんとか起きてられるくらいまで回復。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 17:23
蕎麦畑が満開!@福島県広野町。
蕎麦畑が満開!@福島県広野町。 いつも通る道沿いで蕎麦の花が満開になっています! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 21:50
今日の風景、女郎花。
今日の風景、女郎花。 台風のおかげで昨晩から雨になり、かなり涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 23:07
ひまわり畑@南相馬市。
ひまわり畑@南相馬市。 一昨日の土曜日にユアスタに行く時に、高速道路を使わずに一般道でドライブしながら出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 16:55
真の赤、レッズローズ@埼スタ。
真の赤、レッズローズ@埼スタ。 埼玉スタジアムにレッズローズが植えられました、というお知らせをオフィシャルからもらっていたけれども…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 18:39
夏の花達。
夏の花達。 今日も暑かったです。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 21:32
ハーブの花達@富葉苑。
ハーブの花達@富葉苑。 連休中に近くのハーブ園「富葉苑」を散策してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 22:50
山ゆり。
山の斜面や道端の法面に白い大きな花が咲きだしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 21:34
今日の風景。
自宅周辺ではオレンジ色の鮮やかな花が賑やかに咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 22:25
紫陽花(あじさい)@磐越道。
紫陽花(あじさい)が盛りの季節ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 20:55
見事なカルミア!@いわきGF。
いわきグリーンフィールドにてカルミアが見事な咲きっぷり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 22:06
今日の風景、花々。
晴れたり曇ったりの天気。 風が強いです。 これから天気が崩れるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 21:18
今日の風景、木苺。
家の周りで木苺が黄金色に実っております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 22:31
今日の風景、白い花。
朝から真っ青な空、緑が鮮やかで思わず写真を撮りました。 玄関前デッキからの風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 21:05
ツツジ@福島県JR末続駅。
先週も行ってきたJR常磐線の末続駅@福島県いわき市。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 21:12
山藤が満開です。
山藤が満開です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 22:30
末続駅のツツジ@いわき。
我が家から動物病院への通り道にあるJR常磐線の末続駅。 ツツジで有名な駅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 21:24
ツツジが見事@いわき。
八重桜もそろそろ散り、ツツジの季節に移り変わっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 21:34
ベルナティオ@新潟十日町市。
昨日はなでしこJAPANの試合後に松本アルウィンから新潟県十日町市に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 22:40
長野の空&林檎の花。
昨日の夜のうちに自宅を出発して真っ暗な中を長野まで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 22:21
れんげ草が咲きました。
周辺の田んぼでは田植えの真っ最中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 21:55
こどもの日の風景@福島市吾妻周辺。
GW連休最後の祝日、こどもの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 23:08
岩ツツジ&すみれ。
今日は岩ツツジも咲いていました。 すみれも見つけましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 22:26
他にも八重桜。
八重桜は「べんちゃん桜」以外にも裏山に植えてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 22:20
べんちゃん桜が咲きました。
べんちゃん桜が咲き始めましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 22:05
水仙&八重桜。
薄曇りで太陽が見えなかった1日。 ちょっと肌寒い気温でした。 昨日が暖かかったから、余計に寒く感じられますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 22:22
雪山&花盛り@福島吾妻。
福島市のあづま総合運動公園まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 22:15
山桜@広野。
今日は快晴で気持ちよい青空! 何より暖かいし〜♪ お出かけ日和となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 21:54
山桜@広野。
夜桜を見に行くつもりが…挫けました。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 20:45
桜@広野。
今日は花曇りの天気。 薄日がさしたり、翳ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 22:20
桜@いわき&広野。
今日は冷たい雨降りで、寒い1日になりました。 冬に戻ってしまったような天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 22:06
花桃が咲きました。
庭にある花桃が咲きました。 垂れ桃で濃いピンク色の八重咲きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 20:48
桜@白山公園。
今日はアルビレックスL対マリーゼ@新潟市陸上競技場が13時からキックオフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 09:51
いつの間にか。
いつの間にかムスカリが咲いていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 21:42
花盛り@埼玉スタジアム周辺。
こちら福島では…氷点下な気温にまだなったりするので、桜はまだまだ先。 たぶん今週末に咲き始めになるか?くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:43
土曜日の桜@東浦和。
土曜日にサッカー観戦ついでにウロウロしていた東浦和近辺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:31
ヒヤシンスが満開。
庭の白いヒヤシンスが満開になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 22:55
桜&雪柳@日比谷公園。
今朝の雪の写真を載せたばかりなのに、桜の写真とか。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 22:19
今日の風景&外猫。
放浪猫の「銀誰ちゃん」がやって来ていて喧嘩がアチコチで勃発中。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:45
垂れ桃?梅?@埼スタ周辺。
こちらも馬酔木(あせび)に続き埼玉スタジアム周辺での風景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 19:19
馬酔木@埼スタ周辺。
日曜日の埼玉スタジアムのサッカー観戦で見かけた風景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 21:11
今日の風景、ミニ水仙。
いつの間にか庭のミニ水仙が咲いていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 21:23
るど桜が咲きました♪
先週末、つまり2月末から咲きだした我が家の桜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 22:20
今日の風景、梅。
今日は朝から雨で寒い天気。 風も強かったから余計に寒く感じる。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 22:41
今日の風景。
午前中は爽やかな晴れだったのに、午後には一転して寒い曇り、夜には雨と変化する天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 20:23
今日の風景。
昨日と同じくとてつもなく寒い1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 21:04
コスモス@紫雲寺。
我が家の周りでもコスモスが満開の時期ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 21:09
蕎麦の花。
近所の畑で蕎麦が栽培されるようになって幾年かが経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 20:58
今日の風景&彼岸花。
快晴で秋晴れ♪ 秋晴れより夏晴れかな?ちょっと暑かったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 21:31
秋の七草。
散歩の途中に秋の花&秋の七草をあちこちで見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 18:08
今日の風景。
朝から良いお天気となり、爽快な気分♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 17:56
鉄砲ゆり&蒲。
鉄砲ゆりが咲いているのが、アチコチで見られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:39
紫色の花。
きれいな紫色の花が家の周囲で咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:17
栗。
昨日見つけた毬栗(いがぐり)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 20:57
夏の花達。
今日は主人の実家へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:44
山ユリが咲いてます。
家の周りでは山ユリが咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 23:13
夏っぽい風景。
暑い日が続いています。 朝から、すでに夏模様。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 23:12
ラベンダーが満開♪
街のあちこちでラベンダーが満開になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:12
萩の花。
先週くらいから萩の花が咲き始まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 22:26
埼スタの紫陽花。
この季節の埼玉スタジアム周辺は、紫陽花が綺麗なんですよねぇ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 00:01
白い花、何て花だろ?
昨日載せた卯の花のすぐ脇に咲く白い花。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 20:27
卯の花。
卯の花の匂う垣根に、ホトトギス早も来鳴きて…♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 22:48
鮮やかな花達。
GWくらいから咲きだした花達が、まだまだ鮮やかに咲き誇っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 19:46
今日の風景。
朝から風か強い。 ビュービューと吹く風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 22:39
ツツジ!
町の中にある広野火力の入り口のツツジが最盛期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 21:16
ツツジが満開です。
家の前では大輪のツツジが満開になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 21:13
ライラックの花。
五十公野での試合の帰りにアルビレッジに寄り道してきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:11
山藤が満開です。
山藤が先週くらいから咲き始め、今が満開の時期になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 20:36
バラが満開!
国立競技場の敷地内、フェンス際にバラが咲いています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 09:16
今日の風景。
爽やかに晴れ上がり青空が気持ち良い〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 20:59
岩ツツジが咲きました。
我が家の周りはぐるりと山に囲まれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 20:34
今日の風景&山吹&桜。
朝から快晴で気持ち良い〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:09
べんちゃん桜。
我が家の裏山で牡丹桜が満開を迎えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 22:49
山桜も満開♪
ついでに山桜もUPしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 20:50
れんげ草。
自宅からバイト先に行くには幾つかのルートがあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 20:32
今日の風景。
昨日は蕾だった庭の口紅水仙が咲いていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 22:36
役場の桜。
町役場の桜、ソメイヨシノです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 17:44
満開の桜!
やっと開花宣言が今週に聞かれた福島ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 21:31
今日の風景。
昨日桜が咲き始めた我が町ですが、今日も暖かくなり花盛りです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 22:31
今日の風景。
青空がきれいです! 空気は少し冷たいけれど、陽射しのおかげで震えることはない程度。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 12:52
爽やかな白。
快晴で気持ち良く晴れた1日。 天気予報は外れてとても暖かい〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 17:30
るど桜。
我が家の裏山に植えてある河津桜が咲きました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 17:16
今日の風景。
一枚目は自宅玄関前からの風景です。 ドブログの時から定期的に写真を載せていたので、こちらでもやります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 20:57

トップへ | みんなの「花」ブログ

にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!) 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる