アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
どんぐり空へ。
どんぐり空へ。 今朝3/5の午前3時に、どんぐりが逝きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 08:19
今日の外猫&家猫。
今日の外猫&家猫。 朝方雨が少しばかり降り、しばらくぶりにお湿り。 道路が濡れて色が変わるくらいの軽い雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 22:45
今日の外猫&ワンコ。
今日の外猫&ワンコ。 快晴で風が無かったのに、またも冷え込んだ一日。 この冬の最低気温更新が続き、ブルブル状態! ほんとに寒いんです。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 22:20
最近の家猫。
最近の家猫。 今日は年に一度の健康診断。 病院が遠いので、かなり早起きして出かけないとなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:11
今日の外猫。
今日の外猫。 外猫達もアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 20:14
今日の外猫。
今日の外猫。 寒かったけれど、陽射しがあって外猫達がずいぶん集まってきていました。 銀誰ちゃん、とらっち、ブラッキー、赤誰ちゃん、くろまる、めちゃみ、てんてん、はな、トラジ、ウッキー、きこ。 全員揃ったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 21:00
今日の外猫&家猫。
今日の外猫&家猫。 雪の予報が外れて、冷たい雨でした。 昼過ぎから気温が下がって寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 21:52
今日の家猫。
今日の家猫。 午前中に家猫達とゴロゴロ遊んで写真撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 22:24
今日の外猫。
今日の外猫。 なかなか外猫達の写真が撮れない! 今日はなんとか三匹の撮影に成功♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 22:22
今日の外猫。
今日の外猫。 今日は晴れていたけど、寒かった。 風が無くても寒いんです。 空気が冷たいものね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 21:59
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日が雪でしたから気温が上がれ!と祈ってましたが、甘かった。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 21:33
今日の外猫&家猫。
今日の外猫&家猫。 朝から晩まで出掛けていたので、猫との触れ合い時間が無かった。(泣) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 21:41
今日の家猫。
今日の家猫。 今日は節分。 主人は落花生をツマミに買ってきて、ビールを飲んでいました。 残念ながら恵方巻きは無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 22:00
今日の外猫。
今日の外猫。 暖かいので外猫達が活動的。 バタバタ走り、鳴いて餌の要求。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 22:19
今日の外猫。
今日の外猫。 太陽の陽射したっぷり、暖かい日になりました ぽかぽか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 21:36
今日の家猫。
今日の家猫。 薄曇りで陽射しが少なく、家の中も肌寒い気がする一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 21:26
今日の外猫。
今日の外猫。 今日は暖かいかなぁ、なんて思って出かけたら…意外に風が冷たくてブルブルしちゃった日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 21:46
今日の家猫。
今日の家猫。 月曜日はダラダラしがちです。 土日に出掛けることか多くて、月曜日には疲れはててる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 21:16
今日&昨日の外猫。
今日&昨日の外猫。 昨日アップ出来なかったので、今日のと一緒に載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 20:46
今日の家猫。
今日の家猫。 家猫さんも載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 21:56
今日の外猫。
今日の外猫。 晴れて風が強い日。 午後になると一層風が強くなり、曇り空。寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 21:52
今日&昨日の家猫。
今日&昨日の家猫。 朝方まで雨が降ったようで、地面が濡れていました。 比較的暖かい一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 21:37
ビトラ君。
ビトラ君。 外猫のビトラ君が今日逝きました。 夏ぐらいから調子を崩していて、体重も減りつつありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 21:46
20130122
20130122 今日はカレーライスの日だそうです。(笑) 夕御飯カレーライスにすれば良かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 21:45
今日の外猫。
今日の外猫。 外猫達は寒いので、昼間の時間じゃないとなかなか姿を現しません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 21:17
今日の家猫。
今日の家猫。 晴れたり雪が降ったりと変わりやすい空模様で、寒い一日になりました。 今晩から明朝にかけて更に冷え込むそうです。 厳しい寒さが続き、なんだか体調も今一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 22:01
今日の家猫&外猫。
今日の家猫&外猫。 ただ今ハワイアンズから帰宅中。 いわき湯本の道路には雪がありませんが、気温が低いので凍っていそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:38
今日の家猫。
今日の家猫。 一日家に引きこもり、当然猫と遊びまくり♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 23:43
我が家の黒猫。
我が家の黒猫。 写真は我が家の黒猫3匹。 上から順に、ちょこ、こた、どんぐり。 ちょこ&こたがメス猫、どんぐりがオス猫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 22:09
今日の家猫&外猫。
今日の家猫&外猫。 冷え込んできました!かなり寒くなってます。 星空が綺麗です。降ってきそうな星空ですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 23:39
今日の家猫。
今日の家猫。 今日も晴れて放射冷却で寒い朝。 昼間もなかなか気温が上がりません。 寒いーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 22:43
今日の家猫。
今日の家猫。 昼間の寒さはそれほどでもなかったのだけど、朝晩は寒いんですよー! 今朝は雪がチラチラ。 今晩は、かなり冷え込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 21:41
今日の外猫。
今日の外猫。 割合と暖かい一日でした。 これくらいの気温だと、外出も億劫じゃないんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 21:51
今日の家猫。
今日の家猫。 家猫達と昼寝なんかして、気持ちいいのだー!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 21:26
今日の外猫。
今日の外猫。 昨日に比べたら少し暖かい日。 風が無くて日差しがあり、日向ぼっこ日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 21:17
今日の家猫。
今日の家猫。 猫達とゴロゴロして過ごすお正月。 気持ち良いから寝てしまう。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:41
今日の家猫。
今日の家猫。 本日の家猫達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 22:51
今日の外猫。
今日の外猫。 暖かい一日。平年よりかなり高い温度だったらしい。 風もなく穏やかで日差しタップリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 22:43
今日の外猫。
今日の外猫。 外猫さんも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 22:38
今日の家猫。
今日の家猫。 今日の家猫さんの写真も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 22:33
今日の家猫。
今日の家猫。 今日の家猫さん。 まいまい、じろちょ、ちょこ、みいみい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 17:56
雄猫達ですー。
雄猫達ですー。 外猫さんの写真。これはオス猫シリーズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 07:47
最近の外猫、その1。
最近の外猫、その1。 外猫達もアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 22:37
最近の家猫、その2。
最近の家猫、その2。 家猫達、その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 22:28
最近の家猫、その1。
最近の家猫、その1。 家猫達は、気温差にやられてます。 彼岸辺りから毎週病院通いー。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 22:23
今日の外猫。
今日の外猫。 暑い暑いと毎日呟いていたのがウソのように、今週は寒くて寒くて。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 16:34
今日の家猫。
今日の家猫。 家猫みいみい。 箱入り娘♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 21:29
今日の家猫。
今日の家猫。 家猫さん達もダラダラモード。 これだけ暑いと仕方ないよねぇ。 涼しい場所を探してゴロリ。 風の通り道を知っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 20:11
ゆっくり、おやすみ。
ゆっくり、おやすみ。 先々週、外猫のグレッキーが逝きました。 今頃は、空の上で走っていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 14:15
今日の外猫。
今日の外猫。 暑いから外猫達も日陰に避難中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 14:05
最近の家猫。
あー、サボりサボりです。 梅雨空でうんざりしてます。←今日はジメジメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 17:19
今日の外猫。
どんよりした天気の月曜日になりました。 肌寒いを通り越し寒いっ! 最高気温が17℃ですよ。4月くらいの気温ですもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 22:16
最近の外猫。
撮りためていた外猫写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 22:25
最近の家猫。
家猫写真もアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/20 22:07
今日の外猫。
外猫さん達も久しぶりにアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 21:58
今日の外猫。
5月も最終日。早いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 19:19
今日の外猫&家猫。
そして、今日の家猫&外猫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 21:18
昨日の外猫。
やっと慣れてきたスマホ。 昨日の家猫写真も無事に載せられ一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 21:09
今日の家猫。←新スマホ撮影!
新スマホ撮影での家猫写真。 きれいに撮れた〜♪ しかしちゃんと載せられるのか? それが不安。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 21:32
今日の家猫。
さてさて。猫写真。 今日は家猫写真も載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 11:54
最近の外猫。
外猫達も載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 23:13
最近の家猫。
ちょっと今週はお疲れモード。 家でダラダラしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 23:00
最近の外猫。
外猫達も載せましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 21:06
最近の家猫。
暖か…。初夏みたいな陽気。 でも、実はまだソメイヨシノは咲いてない。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 20:55
最近の家猫。
家猫さん達もアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 20:39
最近の外猫。
今日は晴れて暖かい日になりました。 花粉がたくさん飛んでいるようで、眼が痒いー! アレルギーの薬を昨日貰ってきて、飲み薬目薬と使い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 19:44
最近の家猫。
夕方から雪になり積もってます。寒い寒い。 かなり積もりそう。 明日は朝が大変だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 21:50
昨日の外猫。
これは昨日の雪景色の中で撮った外猫達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:36
閏年の2/29、雪景色&家猫。
昨日の2/29。閏年のこの日にどか雪! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:30
今日の外猫&家猫。
いよいよ3月。 ウーン、もう震災から一年になるんですよ。 そうかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:20
今日の家猫。
寒い…。今夜未明から明日は雪らしい。 これだけ気温が低いと積もるのは当然かなぁ、本当に寒いもの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 20:38
最近の家猫。
こちらは家猫達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 18:13
最近の外猫。
ものすごいご無沙汰の更新…。 今月分サボり過ぎたです。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 18:03
最近の家猫外猫。
昨日、主人が無線LANを設置してくれたおかげで快適なスマホ環境になった我が家です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 19:50
今日の家猫。
1月も後半に突入し、ちょっと慌ててる。 のんびりしていると、あっさり立春、そして3月になっちゃいそうな予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/19 22:54
今日の外猫。
寒いせいで、最近の猫達の朝ごはんは遅め。 昼前になることもしばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 18:29
最近の家猫。
今日は4日、仕事初めで主人は出勤です。 年末年始をだらだらと緩く過ごしていましたから、ちょっとキツいかな。(苦笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 22:30
今日の外猫。
穏やかな晴れのお天気。 クリスマスくらいから暴風が続き寒かったのですが、昨日今日と比較的暖かい日和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 14:45
大晦日。
大晦日です。 早いような遅いような一年間。 いや、やっぱり長かったかな、時がまだ3/11で止まっているような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 14:24
最近の外猫。
更新をさぼってしまいました。 しばらくぶりの外猫写真。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/28 21:08
今日の外猫。
どうにも携帯電話の電波状況が良くない。 今週は全然だめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 19:43
今日の外猫。
12月、師走です。 早いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 21:10
今日の外猫。
1日どんより曇りの天気。 比較的に暖かい気温で、過ごしやすい。 明日は雨模様みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 21:06
昨日の外猫。
月曜日、すでにヘロヘロだぁ。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 22:46
今日の外猫。
普段は昼間の時間はバイトは空きなんですが、今日は早朝からずっと続きで仕事。 なかなかに忙しく帰宅したのはおやつ時間前になってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 20:11
今日の外猫。
勤労感謝の日、祝日でお休みを貰ってます。 今月は仕事時間が多かったので、昨日も休みでゆっくりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 21:44
今日の外猫。
久しぶりの更新。 風邪なのか気管支炎なのか喉の調子が悪くて、ダルくて辛い状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 21:48
今日の外猫。
寒いです。昨日よりもっと寒い。 暖房ばんばん使っても、冷え込みのほうが勝ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 22:29
今日の外猫。
立冬になり寒い1日でした。 冬らしい気温。 朝晩は冷え込みがきつく暖房が欠かせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 22:23
昨日の外猫。
昨日の外猫写真もアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 21:28
今日の外猫。
日曜日も終わり。 あっという間だなぁ、休日は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 20:51
今日の外猫&家猫。
爽やかな秋晴れで始まった11月。 湿度が低くて、本当に爽やか♪ 昼間の気温は陽射したっぷりだったから、ずいぶんと上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:22
今日の外猫。
今月も終わり。 あっという間に11月になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 22:50
今日の外猫。
今日は冷え込んだ…。 朝方の寒さは、半端無い。 昼間の陽射しがあっても、寒い寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 21:24
今日の外猫。
久々に更新。 体力的に厳しい日々が続いています。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 17:54
昨日の外猫。
これは昨日の外猫達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 22:40
今日の外猫。
夕方には雨が降っていたようです。 室内に居たので気がつきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 22:28
今日の外猫。
寒い1日で、ブルブル。 陽射しがなく、厚い雲に覆われた空が恨めしい。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 22:36
今日の外猫。
今月…疲れはてて…なかなか日記更新が出来ていません。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 22:20
今日の外猫。
雨が降ってきました。 本降りになりそう。 明日の天気予報は傘マークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:36
今日の外猫。
今日は薄曇り。 天気は崩れていくのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 22:00
今日の家猫。
秋晴れが続いています。 今晩は、まん丸なお月様♪満月なのかなぁ。 ちょうど帰宅時間に、満月に背中を見られながら運転してきました。(笑) 月明かりで、明るいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 22:22
今日の外猫。
連休中は忙しくあちこち動き回り、楽しいながらもヘロヘロになりました。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 22:42
今日の外猫。
大雨になっています。 かなりの量です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 22:36
今日の外猫。
今日は、記念日なのに疲れて昼寝。(泣) バイトの合間の空き時間は、全て睡眠。(苦笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 22:36
今日の家猫。
あー、金曜日終了〜。 週末になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 23:16
今日の外猫。
あー木曜日。1週間が長い。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 21:51
今日の外猫。
今日も秋晴れで快晴。 帰宅時間には、星空が綺麗♪ 降ってくるような煌めきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:24
今日の外猫。
秋晴れの爽やかだった1日。 けれどバイト〜。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 22:34
今日の外猫。
連休も終わった月曜。 あちこちに出掛けて歩いて、寝起きが辛い。(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 23:11
今日の外猫2。
外猫写真のその2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 22:40
今日の外猫。
台風が夜中に去って、朝方には雨が止んでいました。 しかし、太陽が顔を出さなかったので気温は低いまま。 夕方には強い雨も降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 21:46
昨日の外猫。
昨日一昨日と外出して、疲れはてて更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 22:40
今日の外猫。
暑いながらも風は強かったから、猫達は過ごしやすいのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 21:11
今日の外猫。
蒸してやだぁ〜。(泣) 汗だくで働いています。 ダラダラで、ひどいです。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 22:52
今日の家猫。
家猫さん達とまったり過ごした午前中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 23:45
今日の外猫。
昨日よりも更に蒸し暑い1日でした。 暑い暑い。真夏日。 外で過ごすとくらくらしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 23:38
今日の外猫。
夏日ですねぇ。(泣) 蒸して暑くて汗だくで働いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 21:36
今日の外猫。
相変わらずな夏日。 蒸し暑い日が続いていて、身体がきついです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 22:27
今日の外猫。
今日も晴れて暑かった1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 21:56
今日の外猫。
爽やか。 空には秋らしい箒で掃いたような筋雲が高く見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 20:25
もも姉ちゃんの薔薇。
もも姉ちゃんの薔薇、レッズローズが満開♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 20:14
今日の外猫。
休日。ゆっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 21:26
今日の外猫。
夕方になったら寒いっ、寒くて長袖! 窓も全部閉めています。 秋だわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 20:29
今日の外猫。
昼間は暑くて仕方なかったのに、今は寒くてぶるぶる。 窓開けては居られない! 突然空気が入れ替わったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 21:22
昨日の外猫。
猫写真をしばらくアップできませんでした。(涙) 体調不良で眠くて駄目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 22:11
昨日の外猫。
今日は暑かったし、昨日も暑かったですね。 晴れて太陽ギラギラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 20:42
今日の家猫。
もも姉ちゃんが居ない何日間。 気分転換に遠出もしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 20:33
もも姉ちゃん。
家猫の、もも姉ちゃん。 今日の夕方4時ごろに逝ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/25 20:37
今日の外猫。
雨が降ってきました。 ザーザーと音がしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 19:01
今日の外猫。
今日も雨模様。 肌寒いのも変わりません。 秋になっています。気温は20度以下…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 19:14
今日の外猫。
1日雨降りで肌寒い天気でした。 気温は17度ぐらいしか上がらなかったようです。 10月半ばくらいの気温だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 21:58
今日の外猫。
昨日は、なでしこの試合を楽しくテレビ観戦して幸せな気分で眠ってしまいました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 22:37
今日の外猫。
夕方から雷ゴロゴロで雨が降りました。 自宅周辺では大したこと無かった雷雨でしたが、いわき市は凄まじい雨が降りました。 落雷も半端なく雨も滝雨。 ゲリラ豪雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 21:18
今日の外猫。
今日も暑い1日。 雨が降る気配無し…。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 20:29
昨日の外猫。
昼間にパラパラと雨が降ったようですが、慰み程度の雨だったみたい。 帰宅時には路面は乾いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 20:24
昨日の外猫。
昨日はうまくモブログアップ出来ませんでした。 まだまだスマホを使いこなせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 21:31
今日の風景猫。
暑いのは相変わらず…。昨日より暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:47
今日の外猫。
暑さ厳しく、このままでは倒れてしまいたい…と思っていたら、夕方からゲリラ豪雨がやって来て落雷滝雨。 凄まじい雨で一気に涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 22:24
昨日の外猫。
昨日から体調不良で、どうにもなりません。(泣) バイトが精一杯で後はひたすら眠っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 21:24
今日の外猫。
肌寒い…こんなに寒くて夏なんだか。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 23:10
今日の外猫。
またまた寒い1日でした。 秋みたいな天気。 太陽が見えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 20:45
ちゃっきー
「チャッキー」の可愛い写真、載せたおきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 20:34
今日の外猫。
今日も不安定な天気になりました。 降ったり止んだり晴れたり曇ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 20:23
今日の外猫。
雨が降ったり止んだりです。 蒸し蒸しして不快感たっぷり。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 19:51
今日の外猫。
雨が降り出しましたよ。 夕方から雷がゴロゴロ鳴っていましたから。 ザザーと降れば涼しくなるから嬉しいなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 20:11
一昨日の外猫。
今日の用事は千葉まで…。 早朝から夕方まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 20:09
今日の外猫。
昨日今日とバタバタしていて時間が無くて、しかも睡眠不足。 ほとんど寝てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 21:15
今日の外猫。
今日も涼しい〜。 一日中長袖シャツを着用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:28
今日の外猫。
今日も寒くて最高気温も20度ちょいくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 21:32
今日の外猫。
寒いのです。 昼間でも21度とかで、風が冷たい。(涙) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 17:50
今日の外猫。
かなり雨がザザーと降っています。 今日は降ったり止んだりを繰り返しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 21:30
今日の外猫。
夜半からモソモソ起き出して女子サッカーのW杯決勝をテレビ観戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 20:21
今日の家猫。
あまりにも暑かったから、家猫もぐったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 21:45
今日の外猫。
暑かったので、外猫も家猫もぐったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 19:27
今日の外猫。
暑いとしか言い様がない。(泣) 今日も真夏日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 21:09
今日の外猫。
夜中に起き出したかいがあり、W杯なでしこJAPANは素晴らしい試合でしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 21:20
今日の外猫。
いやいや暑い暑い。 暑すぎる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 20:13
昨日の家猫。
夕方までは真夏日。 ギラギラな太陽にやられ暑いのなんの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 20:16
今日の外猫。
外猫達もさすがに暑くて我慢ならなかったらしく、昼間には山の木陰に入っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 19:40
今日の外猫。
蒸した空気で包まれた1日でした。 どんよりした曇り空。 朝方には雨が降りましたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 23:32
今日の外猫。
今日は気温が下がり湿度が上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 22:23
今日の外猫。
今日も爽やかな晴れとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 22:28
今日の外猫。
今日は帰宅時にしばらく来てなかった「コブチ」を自宅から500メートルほど離れた幹線道路脇に発見。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 17:52
今日の外猫。
今日も暑くなりました。 午前中に30度になりましたから暑かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 20:45
今日の外猫。
今日も暑かったー。 お出かけしてきて、眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 22:28
今日の外猫。
暑いのは昨日と変わらなかったけれど、湿度が低く風があり凌ぎやすい夏日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 19:57
今日の外猫。
暑くて暑くて大変。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 19:03
今日の外猫。
朝からじとじと雨で、梅雨空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 21:19
今日の外猫。
暑い暑い1週間でした。 やっと週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 20:56
今日の外猫。
雨が降るかと思いきや、太陽が半端に出てきて蒸し蒸しした空気。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 19:25
今日の外猫。
外猫達も暑いので、木陰に逃げています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 17:38
今日の家猫。
暑い暑い夏至になりました。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 17:28
一昨々日の外猫。
帰宅したらザーザー雨降りで、外猫写真が撮れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/21 20:29
今日の外猫。
雨降りになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 21:57
今日の外猫。
今日は曇り時々雨。 梅雨らしいお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 20:10
今日の外猫。
今日は湿気のある蒸し蒸しした天気でした。 昼前まで快晴、昼過ぎからどんより曇って夕方には雨降りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:20
今日の外猫。
今日はモブログが普通に使えますね。 助かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 19:32
今日の外猫。
なんだろうか?携帯版モブログにログイン出来ません。 うーむ。 とりあえずメールで記事作成してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 23:01
今日の外猫。
今朝は曇っていましたが、昼過ぎからは晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 23:11
今日の外猫。
今日の天気は晴れのち曇り。 夕方から曇ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 21:13
今日の外猫。
雨が朝のうちに上がり、昼間には陽がさしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 22:05
今日の外猫2。
外猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 20:02
今日の外猫。
今日は晴れて蒸し蒸ししていました。 夜になって気温が下がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 19:54
今日の外猫。
夕方までは快晴。 暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 19:58
今日の外猫。
午前中のどんよりが一転して、昼過ぎからギラギラ晴れ間! 暑い…。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 18:27
今日の外猫。
さて外猫達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 19:53
今日の家猫。
休日でゆっくりな1日。 お寝坊出来ました!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 19:43
今日の外猫。
快晴。爽やかな晴れ間。 しかし気温が高めで、暑い…。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 19:56
今日の外猫。
今日は休日。 疲れていたので、ダラダラ過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 20:31
今日の外猫。
暑かった〜!(汗) 陽射しがギラギラ。空気が暑いからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 18:50
今日の外猫。
一日中はっきりしないお天気で寒かったです。 雨は降ったり止んだりで霧雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 19:35
今日の外猫2。
外猫写真のその2。 「銀誰ちゃん」特集〜♪(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 20:26
今日の外猫。
どんよりした曇り。 鈍い色の雲が光を遮って寒い寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 20:22
今日の外猫。
休日で一日中ぐったり〜。 ひたすらまったり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:03
今日の家猫。
朝から雨模様。 午後からは本降りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 20:25
今日の外猫。
朝からパラパラ雨降りな1日。 降ったり止んだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 23:10
今日の家猫。
薄曇りな天気。 肌寒いような、そうでもないような。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 19:42
今日の外猫。
晴れて気持ち良い五月晴れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 21:26
今日の外猫。
晴れて良い天気になりました。 昼間は陽射しがたっぷりで暑かった! でも朝晩は寒かった。(泣) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 21:22
今日の外猫。
外猫達の朝ごはん時にはデッキも濡れていました。 寒かったですね。 昨晩は寒くて寒くて、毛布を一枚余分に使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 17:13
今日の外猫。
雲が多めの空模様で、気温が低くく3月並になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 18:16
今日の外猫。
午前中には太陽が見えていましたが、昼過ぎから雲が厚くなり夕方からはパラパラ雨降りになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 20:34
今日の外猫。
暑かったから猫達が来たのは夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 22:31
今日の外猫。
金曜日♪週末だぁ〜。 今週末は家で過ごします。 サッカー観戦は遠方なので、今回は主人のみで遠征。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 21:58
今日の外猫。
朝から良いお天気。 気温がぐんぐん上がり、夏日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 19:47
今日の外猫。
五月晴れな1日。 気持ち良い気温に湿度でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 20:05
今日の家猫。
今日は不安定な天気で、晴れたり曇ったり。 風もあって、雲の動きが速かったです。 でも雨が降ることはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 22:06
今日の外猫。
朝は薄日がさしていましたが、今はどんよりで降りそうな空模様。 湿気のある空気が重い。 風も出てきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 17:27
今日の外猫。
天気が微妙な日でした。 晴れて曇って雷で暴風で雨が降って、また晴れて暴風! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 21:03
今日の家猫。
今日は休日で猫達とゆっくり朝寝坊。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 20:50
震災前の外猫。
今日は昼過ぎから暴風になり、猫達が集まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 21:47
今日の家猫。
外は雨がザーザーです。 昼過ぎから降り出してきました。 昨日今日と肌寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 22:09
今日の外猫。
今日は夕方に雨がパラパラと降り出しました。 気温が高くて湿気のある天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 22:21
今日の外猫&家猫。
週末は自宅でゆっくり。 猫達ともベッタリ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 20:30
今日の外猫。
薄曇りから雨、そしてまた曇りの天気。 意外と暖かい陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 22:40
眠い…。
ほんとに眠くて眠くて眠すぎ。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 22:56
今日の外猫。
猛烈に眠い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 23:15
今日の外猫。
昼間には太陽燦々で暑いくらいでしたが、朝晩は肌寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 22:15
今日の外猫。
薄曇りから雨になってしまいました。 少し肌寒くなっています。 明日も雨なのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 22:12
今日の外猫。
晴れたり曇ったり雨だったりで昨日と同じような天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 22:24
今日の外猫。
晴れたり曇ったり雨が降ったり、忙しい天気の移り変わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 19:45
今日の外猫。
今日は午前中は晴れ。 昼過ぎから曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 21:59
今日の家猫。
家猫写真もアップしますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 17:30
今日の外猫。
今日は晴れから曇りの天気です。 ちょっと肌寒くなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 17:27
今日の風景&外猫。
朝早くはザンザン降りで、その後雨が上がり快晴♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 21:35
今日の外猫。
朝は太陽が見えましたが、午後からはどんより曇りでパラパラ雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 17:09
今日の外猫。
快晴でしたが風が少し冷たい1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 21:43
今日の外猫。
晴れたり突風雷、雨、また晴れて強風な天気の不安定さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 19:19
今日の外猫。
暖かい日和で猫達は食欲旺盛! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 19:21
今日の外猫&家猫。
今日も暖かい、っていうか暑い。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 22:38
今日の外猫&風景。
自宅の固定電話が今日復旧しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 20:36
昨日の外猫。
昨日は猫写真を撮っておきながら、アップしませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 20:26
難視聴エリア。
曇りの暖かい朝。雨が降ってきそうです。 しっとりとしか湿気を含んだ空気です。 明日くらいまで雨予報なんですねぇ。 昼過ぎからは一気に雲が厚くなっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 14:51
昨日の風景と今日の外猫。
今日も暖かい!青空いっぱいです。 外猫達も家猫達もお昼寝タイム。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/07 16:34
今日の風景&外猫。
うわぁ。パソコンからの記事ってあまりやったことがない。 結構焦る。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 17:12
久しぶりに家猫。
買い出しに出てきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 13:27
とりあえず無事報告。
地震や津波で我が町も大変なことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/13 00:05
今日の外猫。
朝晩の冷え込みがキツい!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 22:31
今日の外猫。
青空快晴、素晴らしく穏やかな日和が地震後に一転して吹雪に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 22:11
今日の外猫。
青空いっぱいの晴れでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 20:37
昨日の家猫。
昨日のトレーニングでヘロヘロだるーい。 そしてダウン。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 21:24
今日の外猫。
今日も気持ち良い晴れ。 穏やかな晴れの日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:09
今日の外猫。
今日は土曜日ですが、バイト。 しばらくぶりに土曜日出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 23:39
今日の外猫。
寒いながらも陽射しはたっぷりですから、外猫達は日向ぼっこしながら過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 21:20
無事に帰宅。
家猫「ちょこ」が避妊手術を終えて帰宅しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 22:03
今日の外猫。
まだ朝方には地面が湿っていましたが、天気は晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 21:34
今日の外猫2。
外猫写真のその2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 21:30
今日の外猫。
雨が降ったり止んだりの1日でした。 気温が下がって寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 21:20
一昨日の家猫。
今日は朝から雨なんだわぁ…と雨音に反応しながら寝ていました。←今日、私は休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 22:45
今日の外猫。
今日の昼間の気温は8度でした。 昨日より5度近く下がりましたが、それでも平年よりは高め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 22:33
今日の外猫。
もひとつ外猫達の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 22:07
今日の風景&外猫。
暖かい日でした。 3月4月の気温だったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 21:51
今日の外猫。
昼間の気温が12度もありました! 暖かい陽気で、近所の梅の花がほころび始めました。 我が家の河津桜←通称るど桜も蕾のピンク色が見えています。 来週には咲くかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 21:34
今日の外猫。
やはり朝から工事車両がわんさと行き交う…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 21:59
今日の外猫。
工事車両が朝から自宅前を行き来していて、外猫達が集まりません。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 21:33
今日の外猫2。
外猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 21:28
今日の外猫。
昼前は陽射したっぷりでしたが、だんだんと曇ってきた空模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 21:20
今日の外猫。
今日は青空いっぱいの晴れで、穏やかな日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 21:34
今日の外猫。
ザンザン降りの雨に、早朝何回か起こされ寝不足気味…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 20:25
今日の外猫。
暖かい1日になりました。 気温はすっかり春です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 22:51
今日の外猫。
青空でしたから朝から猫達はワラワラと集まって、デッキでゴロゴロしていましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:33
今日の外猫。
雪は心配するほど降らなくて、起きたら溶けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:28
今日の外猫。
寒いけれど、雪が無くなってきたので外猫一挙に来訪。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 21:28
今日の外猫&家猫。
雪は降らなかったが寒さが厳しかったので、朝から真っ白。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:50
今日の家猫。
雪でしたから外猫写真は無しですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 22:32
今日の外猫。
まだ雪が降っていない朝の外猫写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:29
今日の外猫。
寒い! 寒くなってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 21:30
今日の家猫。
朝目覚めたら雪景色でした。 うっすら白い程度ですが、しっかり積雪。 3センチくらいの雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 22:30
今日の外猫。
昼過ぎから冷たい空気に入れ替わったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 20:14
今日の外猫&家猫。
竜巻級の強さでゴーゴー鳴って、木の枝が折れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 18:38
今日の外猫。
今日も写真が少ない〜!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 21:39
今日の外猫&家猫。
留守番を猫さん達に頼んで夜まで遊んで来たので、写真は朝方の数枚のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 23:39
今日の外猫。
今日の気温は3月半ばくらいだそうで。 晴れて暖かい1日でした。 立春ですから、春なんですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 20:49
今日の外猫。
陽射しが燦々とあり、気持ち良い晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 21:34
今日の家猫。
最近、毎週木曜日の午前中は外出せずに自宅でテレビ前に陣取っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 21:26
今日の外猫。
今日は暖かさが戻ってきて昼間に気温が6度まで上がりましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 20:15
昨日の外猫。
今日はタイミングが悪くて外猫写真も家猫写真も撮れませんでした。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 20:11
今日の外猫。
主人が会いたがっていた「ちょびお」は週末には現れず…。 今日になってやって来ました。(苦笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 21:34
今日の外猫。
寒いながらも陽射しがあるので、昼間になると外猫さん達もワラワラと集まってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 22:26
今日の家猫&風景。
冷たい空気が充満していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 22:54
今日の外猫&風景。
昨夜の雪が残りバリバリになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 19:07
今日の家猫。
外猫達の写真が撮れませんでした。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 21:20
今日の外猫。
夕方からパラパラと雨が降ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 20:42
今日の外猫。
快晴で寒い日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 18:57
今日の外猫。
昨日は高速バスでディズニーランドから帰宅したのが日付変わってすぐくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 22:06
今日の外猫。
相変わらず晴れていながら寒い1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 22:56
今日の外猫。
青空快晴な1日。 満月ぽっかりな夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 22:09
今日の外猫。
午前中はそこそこ暖かい日和でしたが、昼過ぎから一気に冷え込み…夕方には雪がチラチラ舞いうっすら積雪! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 23:09
今日の家猫。
晴れて青空の1日。 陽射したっぷりながら…空気は冷たい!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 18:50
今日の外猫。
朝から晴れて青空。 日の出前に主人を送り出した時に温度計は2度でした。 意外に暖かな朝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 16:22
今日の家猫。
午前中にバイトをこなしてダッシュ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 14:57
今日の外猫。
快晴で…でも寒い日。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 20:23
今日の外猫。
寒さは相変わらずながら比較的に穏やかな日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 20:36
今日の外猫。
寒すぎる1日。 朝方は氷点下5度くらいまで下がっていたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 22:12
今日の外猫。
雪が積もっていたので、外猫達の出足が遅く写真はちょっぴりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 22:44
昨日の外猫。
まったりし過ぎて日付が変わってしまった。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 00:15
今日の外猫。
今日は外猫達は寒そうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 20:42
今日の家猫&ワンコ。
今日は休日でして。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 20:24
今日の外猫。
いきなり寒くなってきた! 冷え込みがキツいです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 21:52
今日の外猫。
今日は外猫写真はちょっぴりだ。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 22:55
今日の外猫。
今日も穏やかな晴れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 21:40
今日の家猫。
ついでに家猫さん達もアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 21:31
今日の外猫2。
外猫写真のその2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 21:25
今日の外猫。
今日の天気は晴れ。 青空で穏やかな日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 21:19
今日の家猫2。
家猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 22:27
今日の外猫。
曇り空の1日。 どよーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 22:13
今日の家猫。
肉球シリーズ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 22:05
今日の家猫。
新年なので家猫写真も載せますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 22:28
今日の外猫。
穏やかな陽気に誘われて集まってきた外猫の皆さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 19:18
今日の外猫&家猫。
今日は風がビュービューして、しかも晴れたり曇ってたり雨がパラパラしたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 19:17
今日の外猫。
お天気は崩れ気味。 朝から曇ってどんよりしていた空が、夕方から雨模様になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 22:59
今日の家猫&近況。
昨日の夕方から、またもや胃腸炎にやられて臥せっております。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 14:01
今日&昨日の外猫。
今日も寒い晴れの日。 空気が冷たい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 22:24
今日の外猫。
快晴ですが風がビュービューで寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 23:36
今日の外猫。
日付が変わってしまった…。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 00:11
一昨日の家猫。
メインのバイトは今日が仕事納め。 もう一つの緊急バイトは月曜日が仕事納め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 20:48
今日の外猫。
毎度毎度のサッカー観戦日。 朝から夕方まで外に出っぱなし〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 21:06
今日の外猫。
これが午後からの写真。 陽射しが燦々で眩しいくらい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 19:35
今日の家猫。
凄い雨音と雷鳴で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 19:28
今日の外猫2。
外猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 21:15
今日の外猫。
今日は暖かい日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 21:05
今日の外猫。
今日は穏やかな晴れの日。 昼頃多少風がありましたが、気温もそこそこで過ごしやすい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 22:58
今日の外猫。
今日もナショナルトレセンやら全日本女子サッカー選手権やらで、丸々1日外出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 20:31
今日の外猫&家猫。
早朝からサッカー見学に行って帰宅は夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 21:51
入ってる?
どうやら本人は猫ハウスに入っているつもりらしい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 22:11
今日の外猫。
寒い〜! 晴れて快晴なのに空気が冷たくて、どうしようもなく寒いっ!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 21:46
今日の外猫。
ちょうど外猫達の朝ごはんの時間に雪が降ってしまい、寒くて寒くてブルブル。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 21:33
今日の外猫。
今日は午前中が快晴。 午後は一転して今にも降りそうな真っ暗な曇り。 そのうえ寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 20:45
今日の外猫。
今日は朝からけっこうな雨量の雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 20:52
今日の外猫&ワンコ。
朝から雨がパラパラ降っていましたが、夕方からはザーザーになっちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 21:23
今日の外猫@香川。
今日は外猫さんに朝から夕方までたくさん出会ったのでした♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 22:08
今日の外猫。
気温は低めでしたが、晴れて陽射したっぷりだった昼間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 23:32
今日の家猫。
天気が不安定で晴れたり雨が降ってたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 22:30
今日じゃない外猫。
今日はいつもより1時間半早くに病院行き。 検査がちょっと時間がかかるもので、朝7時頃には出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 22:17
今日の外猫。
朝から曇り。 昼過ぎから一気にどんより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 21:53
今日の外猫。
穏やかに晴れて暖かい陽射しがたっぷりな1日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 22:03
今日の外猫。
昨日の雷雨は夜半に上がりましたが、風は残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 22:22
今日の外猫。
つかの間の晴れの時間に外猫達を撮影しといて良かったわぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 19:44
今日の外猫2。
外猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 22:28
今日の外猫。
正午までは快晴でしたが、一気に灰色の雲がもくもく出て怪しい天気に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 22:20
今日の外猫。
今日は光通信工事があり、バタバタしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 23:41
今日の外猫。
今日も秋晴れ。 秋晴れっていう言葉も今日までかしら? 明日からは12月ですものね。 早いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 22:03
今日の外猫。
朝からどたばたの1日で、外出オンリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 21:34
今日の外猫。
朝から青空。 秋晴れで良い天気でしたが、夕方からは暴風横風でビュービューと凄い音がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 21:03
昨日の外猫@谷中。
昨日は谷中辺りを巡って歩いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 07:53
今日の家猫。
雨上がりの朝になっています。 夜半から降ったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 06:35
今日の外猫。
秋晴れが続いて穏やかな日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 22:36
今日の外猫。
穏やかな晴れの陽射しがたっぷりな1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 20:21
今日の外猫。
昼前までは僅かに太陽が陽射しを投げてくれたのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 23:55
今日の外猫。
暖かい晴れの日が続いています。 助かりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 22:46
今日の外猫。
浦和はガンバに負けてしまいましたねぇ。 前半いい感じで攻めていたんですが、無得点だったのが勿体無かったかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 17:36
昨日の外猫。
日付が変わってしまってた。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 03:32
今日の外猫。
外猫達は陽射しがあると日光浴に余念がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 22:05
今日の家猫。
目が痛いし…。シクシク。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 21:46
今日の外猫。
今朝は病院に行く都合で早くに餌出し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 18:32
今日の外猫。
快晴で真っ青な空が見えています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 11:16
今日の家猫。
感染性胃腸炎でお仕事欠勤な今日。 接客業だからうつる病気じゃ仕方ない。 とりあえず明後日夕方までは自宅軟禁です。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 11:11
昨日の外猫。
昨日は熱が出てしまいblog更新出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 14:56
今日の外猫。
今日は1日曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 22:21
今日の外猫。
午前中は晴れて気持ち良い日和。 昼過ぎからは黄砂の影響で黄ばんだ空になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 21:10
今日の外猫。
今週は猫記事ばかりだなぁ。(爆) 何かとバタバタしていて、料理写真や記事が書けません。 気付いたら夜になっちゃってる。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 21:34
今日の外猫。
検査通院日で早朝から出かけてしまったので、外猫写真が少ない。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 21:57
今日の外猫。
昼前まで快晴で暖かく最高な天気でしたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 21:28
今日の外猫2。
外猫写真のその2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 22:40
今日の外猫。
晴れた1日。秋晴れでした。 風も無くて穏やかな暖かい陽気でしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 22:31
今日の外猫。
今日は休日。 朝からのんびりしたいところでしたが、Jヴィレッジにアカデミー福島の選考会を観に行っていました。←しかも朝一。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 21:52
今日の外猫。
今日も晴れ。 でも空気が冷たく寒い秋の1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 21:57
今日の外猫。
晴れて太陽が出ていたのに、すこぶる寒い1日…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 22:43
今日の外猫。
朝一は快晴で青空でしたが…途中からモクモクと雲が一面に出て、昼前は寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 21:57
今日の外猫。
今日も快晴でした。 雲が空にありませんでしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 22:21
今日の外猫2。
外猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:43
今日の外猫。
そりゃこれだけ晴れ晴れした天気だもの。 外猫達も気持ち良さげに日光浴。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:35
今日の外猫。
前線の影響で朝から雨がザーザー。 夕方から夜にやっとパラパラになったけれども、これだけ長く降る雨には辟易。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 21:26
今日の外猫。
ザーザーな雨でしたから、外猫達は餌小屋に避難していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 21:29
今日の家猫。
台風が去ったら晴れるのかと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 21:21
今日の外猫。
台風の雨は今がピークなんじゃないかしら? 夕方6時過ぎてから降りが強くなりました。 ザンザン降りが続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/30 21:18
今日の外猫。
雲の動きがとても速いけれど、青空が見えて晴れのお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 21:04
今日の外猫。
台風の影響なのか昼前から雨になってしまい、寒いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 21:06
今日の外猫。
午前中は快晴だったのに午後からどんよりしちゃって寒くなりました。(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 21:34
今日の家猫。
先週、道の真ん中で捕獲された黒子猫。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 21:25
今日の外猫。
どんより…寒い! 厚い灰色の雲が一面になって真っ暗な天候。 時折雨がパラパラする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 21:50
今日の外猫。
今日は微妙なお天気。 雨、曇り、晴れ、雨、晴れ、曇り…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 20:11
今日の外猫。
ダメだ…もう眠い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 22:35
今日の外猫。
昨夜の断続的な豪雨は午前中まで続いて、雨がうるさくてなかなか寝付けませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 21:05
今日の外猫。
昼前はあんなに穏やかな日和だったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 21:33
今日の家猫。
家猫写真も載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 21:24
今日の外猫。
凄まじい雨降りになってます。(汗) 台風みたいな豪雨! 降ったり止んだりが断続的になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 21:19
今日の外猫。
どんよりな曇り。 太陽が見えずな1日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 20:49
今日の外猫2。
今日はたくさん写真が撮れたので、外猫写真のその2です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 20:44
今日の外猫。
薄曇りで雲が広がった天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 20:37
今日の外猫。
朝晩は寒くなりました。 今朝はこの秋一番の冷え込みとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 20:49
今日の外猫。
きゃーっ時間が無い。 日付が変わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 23:56
今日の外猫。
朝方には地面が濡れていました。 夜半から朝にかけてパラパラと雨降りだったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 21:02
今日の外猫。
なかなか体調不良から抜け出すのが難しい…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 22:05
今日の外猫。
風邪薬を飲んで寝たのが効いてきました。 かなり楽になってきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 22:18
今日の外猫。
曇り空の1日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 20:34
今日の外猫。
三連休の最終日。 昨日一昨日と出かけていたので、今日は家で過ごしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 21:59
今日の外猫。
朝から雨降り。 1日降ったり止んだりしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 22:08
今日の外猫。
すんごい雨で豪雨! こんなに降るなんて…台風みたいな雨です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 22:28
今日の外猫。
快晴で気持ち良い天気だったのは夕方まで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 21:57
今日の外猫。
午前中は晴れ間が見えたものの、午後にはどんより。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 21:33
今日の外猫。
朝から晴れて良い天気♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 19:57
今日の外猫。
朝方に雨が降ったようで地面が濡れていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 20:35
今日の外猫。
雨の予報だった割には、太陽が時々出てきたりして。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 22:03
今日の外猫。
昼間は晴れたり曇ったりではっきりしない天気。 先ほどからパラパラ雨が降ってきています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 21:38
今日の外猫。
晴れて暖かい日になったので、過ごしやすい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 17:39
今日の外猫。
どよーんとした曇りで、肌寒い1日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 18:02
今日の家猫。
ダウン中。(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 17:52
今日の外猫。
朝からずっと冷たい雨降りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 19:38
今日の外猫。
実は今週のバイトが急にキャンセルになり休暇。 それで昨日もゆっくり出来たのですが、本日も休日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 20:44
今日の家猫。
雨降りだったので家猫さん達と仲良く寝てました♪(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 21:19
今日の外猫。
夕方までは強い雨がザーザー降っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 21:05
今日の外猫。
午前中は陽射したっぷりで夏みたいに汗かきかき暑かったのに、いきなり山から灰色の分厚い雲がやってきて…真冬みたいに寒くなった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 20:21
今日の外猫。
朝から台風の雨風で猫写真は諦めていたのですが、夕方は晴れて青空だったので。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 23:06
今日の外猫。
今日も寒い…寒すぎる! やはり気温が上がらず14度とかですからねぇ。(泣) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 21:16
今日の家猫。
大雨で外猫写真撮影は諦め。(泣) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 21:26
今日の外猫。
午前中には青空だったのが、昼前からどんどん雲が広がり雨降りに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 19:43
今日の外猫。
暑さが戻って夏日。 しばらくぶりに30度近くまで気温上昇。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 20:01
今日の外猫。
朝から雨が降り出して、夕方までは降ったり止んだりしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 22:04
昨日の外猫。
帰宅が遅くなってしまい、昨日の外猫に。(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 00:51
今日の外猫。
今日も秋晴れ、真っ青な空が輝く。 風も無く穏やかな日和。 陽射しがあるので寒くもなく半袖で快適♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 22:40
今日の外猫。
太陽がキラキラと輝く秋晴れ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 21:09
前々日の外猫。
一日中ずっと雨降り。本降り。 時折強く叩きつけるような雨音に驚く。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 21:53
今日の外猫。
休日でお寝坊したため…外猫さん達の写真が二枚だけ。(涙) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 21:45
今日の外猫。
眠くて眠くてどうしようもない。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 20:49
今日の外猫。
雲が広がりドンヨリした空模様。 気温も上がらず肌寒い1日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 19:31
昨日の家猫。
昨日、家猫「もも姉」の写真を撮ったのに載せて無かったから本日アップ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 22:40
今日の外猫。
朝からザーザー降りな雨だったので、猫写真を諦めていたけれども。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 22:36
今日の外猫。
外猫集まりが台風や雨のせいで、しばらく不振でしたが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 23:29
今日の家猫。
今日は久しぶりに家猫さん達も載せておきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 23:16
今日の外猫。
快晴になりました。 陽射しが朝からたっぷり降り注ぎ眩しい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 21:16
今日の外猫。
寒い…寒すぎる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 21:24
今日の外猫2。
今日はたくさん写真を撮影しました! 外猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 22:59
今日の外猫。
先ほど念願の雨が降りました! 30分ほどで止んでしまったのですが、ザーザーと降って水溜まりが軽く出来るくらいの雨量。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 22:55
今日の外猫。
暑い上に蒸し蒸しした空気。 午前中は乾いた風だったのに、昼過ぎから湿度が上がって不快な暑さ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 21:18
今日の外猫。
今日も暑かったですね。(汗) 暑いのが当たり前になりつつある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 22:32
今日の外猫。
喧嘩が発生して写真が撮れなかった。(泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 20:52
今日の外猫。
まだまだ暑いですねぇ。 9月だというのに夜になるまで暑いままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 21:32
今日の外猫。
昨日に続き晴天で猛暑。 雨の気配なんか全く無し〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 20:54
今日の外猫。
暑い…。暑い…。 暑すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 20:30
今日の外猫&家猫。
今日も暑い一日。 陽射したっぷり、気温上昇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 20:23
今日の外猫&それ以外も。
今日は湿度がすごく高い日になりました。 朝からモヤって白い風景が海沿いで見られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 22:44
今日の外猫2。
たくさん撮ったので外猫写真その2。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 19:18
今日の外猫。
今日は一日中曇りでした。 陽射しが全然無くて太陽が見えない。 おかげで気温が30度以下になりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 19:13
今日の外猫。
外の子猫達もだいぶん慣れてきて、餌やりおばさんの認識ができるようになりました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 22:40
今日の家猫。
今日は太陽が少し薄め。(笑) 薄い曇りになりました。 それでも気温は30度近くですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 22:13
今日の外猫。
今日は携帯を機種変更してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 22:42
今日の外猫。
暑すぎる1日。 気温は34度まで上がり灼熱の空気にクラクラ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 20:59
今日の外猫。
陽射しが朝から燦々降り注ぐ天気になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 12:22
今日の外猫。
暑い陽射しで猫達も木陰に入り浸っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 22:14
今日の外猫。
今日も曇りで涼しい1日。 最高気温は25度でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 21:28
今日の外猫。
涼しい〜♪ なんて快適な1日! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 20:13
「きじろう」。
日曜日…というか日付は変わって月曜日になっていましたが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 13:56
一昨日の外猫。
blog更新をサボっていましたが、写真だけはきちんと撮影していました。(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 13:44
今日の外猫。
曇っていて驚くほど涼しい! 昨日の暑さは何なの?(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 13:13
今日の家猫。
早朝から暑かったせいか外猫の集まりが無し。(涙) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 13:20
今日の外猫。
晴れたり曇ったり忙しい天気。 モヤモヤした空気は台風の置き土産ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 21:29
今日の外猫。
外猫達も暑さで少しバテ気味のようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 19:01
今日の外猫。
蒸し暑い1日でぐったり。 雨が降るかも…と期待したが全然でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 20:57
今日の外猫。
午前中は爽やかな空気が流れて、快晴日差しギラギラの割に気持ち良い〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 19:59
今日の外猫。
今日は蒸した空気に包まれた1日。どんよりと曇り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 20:07
今日の外猫。
暑い日が続いています。 今日も暑かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 21:57
今日の外猫。
いやぁ暑い…暑いって。 猛暑日ですね。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 21:07
今日の外猫。
今日も暑い…。34度とかいう温度計にビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 21:38
今日の外猫。
湿気のある暑い空気がモワーッっと吹いて、最悪な陽気。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 21:45
今日の外猫。
夜半にけっこう強く雨が降りました。 朝方まで降っていましたから、長い時間の雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 20:54
今日の外猫2。
外猫写真のその2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 20:25
今日の外猫。
月曜日なので休日♪ 家でまったり〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 20:15
今日の外猫。
暑い割に食欲旺盛な外猫の皆さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 21:40
今日の外猫&家猫。
蒸し蒸しして最悪な1日。 大汗。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 22:20
昨日の外猫2。
昨日はたくさん外猫写真を撮ったのです。 ですから外猫写真のその2。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 22:00
昨日の外猫。
昨日は家猫の写真しか載せてませんでしたので、UPします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 21:54
今日の家猫。
金曜日、雨降りの週末。 涼しい〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/30 20:56
今日の外猫。
雨降りでした。 でも弱い雨が一日中って天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 22:20
今日の外猫。
連日と同じ太陽ギラギラ気温マックス風無し雨無しな日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 23:06
今日の外猫。
またまた猛暑。(汗) どうしたものか、この暑さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 20:02
今日の外猫。
通り雨のおかげで過ごしやすい1日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 21:31
昨日の外猫。
昨夜は雷中断になってしまったK'sデンキスタジアムから帰宅したのが22時過ぎ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 11:37
今日の外猫。
暑いし雷だし、ちょっとの雨だし蒸し蒸ししてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:29
今日の外猫。
今日も暑い日でした。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 23:40
今日の外猫。
期待する時には雨が降らず。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 22:55
今日の外猫。
朝から猛暑ですから、猫集まりがバラバラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 22:35
今日の外猫。
猛暑は続き、さらにバージョンアップ。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 21:11
今日の外猫、ちょびお。
「ちょびお」がすんごく久しぶりに姿を見せました!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 21:02
今日の外猫。
暑い…。暑すぎる…。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 21:43
今日の外猫。
暑かったし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 22:33
今日の外猫。
カラリと晴れた暑い夏空に入道雲がモコモコ育ち…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 16:17
今日の家猫。
家猫さん達もアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 00:06
今日の外猫。
ありゃ!日付が変わってしまったか。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 00:05
今日の外猫。
雷がピカピカと花火大会のように光ってまして。(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 21:06
今日の外猫。
雨降りの1日かと思えば…昼過ぎからは晴れ間も見える空模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 21:28
今日の外猫2。
外猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 19:38
今日の外猫。
朝から冷たい雨が降っています。 寒いくらいの気温になってブルブル。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 19:29
今日の外猫。
雨っぽい曇り。 ザーザー降るかも…という予報は今のところ外れ。 これから降るかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 19:24
今日の外猫。
今日は曇り。 午前中は涼しくて爽やかでしたが…午後からは蒸してきてモヤモヤでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 21:41
今日の家猫。
今朝は眠い眠い…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 21:02
昨日の外猫。
昨日はサッカー遠征で疲れはて、猫写真をアップできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 20:43
今日の外猫。
雨が降り出しました。 最近毎晩降ってますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 21:13
今日の外猫。
晴れていましたから、昼間は外猫達は木陰に避難していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 21:23

トップへ | みんなの「猫」ブログ

にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!) 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる