アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
20130502
20130502 5月になってしまいました。久しぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 13:12
20130311
20130311 東日本大震災から2年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 14:24
どんぐり空へ。
どんぐり空へ。 今朝3/5の午前3時に、どんぐりが逝きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 08:19
今日の外猫&家猫。
今日の外猫&家猫。 朝方雨が少しばかり降り、しばらくぶりにお湿り。 道路が濡れて色が変わるくらいの軽い雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 22:45
宮島から牡蠣!
宮島から牡蠣! 牡蠣が来たー!!!!! 宮島からー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 22:23
今日の外猫&ワンコ。
今日の外猫&ワンコ。 快晴で風が無かったのに、またも冷え込んだ一日。 この冬の最低気温更新が続き、ブルブル状態! ほんとに寒いんです。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 22:20
東京ディズニーランドの風景。
東京ディズニーランドの風景。 先週の金曜日に楽しんできた東京ディズニーランド。 開園から閉園まで、追い出されるまでじっくり遊びました!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 22:13
ディズニーランドに来ました。
ディズニーランドに来ました。 今日は朝からディズニーランド! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 09:36
最近の家猫。
最近の家猫。 今日は年に一度の健康診断。 病院が遠いので、かなり早起きして出かけないとなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:11
今日の外猫。
今日の外猫。 外猫達もアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 20:14
20130220
20130220 今日も快晴。 空気が冷たく澄んでいて、玄関前デッキから山がくっきりと見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 20:10
小豆シフォンケーキ。
小豆シフォンケーキ。 久しぶりにシフォンケーキ♪ ぽよ@いわき市郷ヶ丘のシフォンケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 21:28
今日の外猫。
今日の外猫。 寒かったけれど、陽射しがあって外猫達がずいぶん集まってきていました。 銀誰ちゃん、とらっち、ブラッキー、赤誰ちゃん、くろまる、めちゃみ、てんてん、はな、トラジ、ウッキー、きこ。 全員揃ったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 21:00
20130217
20130217 日曜日。家に籠ってゆっくりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 20:50
今日の外猫&家猫。
今日の外猫&家猫。 雪の予報が外れて、冷たい雨でした。 昼過ぎから気温が下がって寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 21:52
今日の家猫。
今日の家猫。 午前中に家猫達とゴロゴロ遊んで写真撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 22:24
20130214
20130214 今日も青空。そして寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 22:18
今日の外猫。
今日の外猫。 なかなか外猫達の写真が撮れない! 今日はなんとか三匹の撮影に成功♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 22:22
20130213
20130213 雪かも…という天気予報は外れて、朝方までの雨でした。 昼間も風が強くて、空の雲が流されていくのが速いこと! 青空もきれいな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 22:15
今日の外猫。
今日の外猫。 今日は晴れていたけど、寒かった。 風が無くても寒いんです。 空気が冷たいものね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 21:59
20130209
20130209 昨日、2/9は埼玉に久々に行ってきました。 なかなかレッズの試合に行けなくなりましたからねぇ。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 21:53
20130208
20130208 今日はハワイアンズのショーを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 23:37
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日が雪でしたから気温が上がれ!と祈ってましたが、甘かった。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 21:33
20130206
20130206 天気予報通りに降雪。 未明から夕方暗くなるまでの雪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 22:07
今日の外猫&家猫。
今日の外猫&家猫。 朝から晩まで出掛けていたので、猫との触れ合い時間が無かった。(泣) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 21:41
20130205
20130205 立春も過ぎて暦は春だぁー!と思っても…天気予報では明日は雪が。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 21:36
今日の家猫。
今日の家猫。 今日は節分。 主人は落花生をツマミに買ってきて、ビールを飲んでいました。 残念ながら恵方巻きは無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 22:00
20130202
20130202 昨日の土曜日にはスパ・リゾート・ハワイアンズに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 21:51
今日の外猫。
今日の外猫。 暖かいので外猫達が活動的。 バタバタ走り、鳴いて餌の要求。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 22:19
20130201
20130201 あっという間に2月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 22:13
今日の外猫。
今日の外猫。 太陽の陽射したっぷり、暖かい日になりました ぽかぽか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 21:36
今日の家猫。
今日の家猫。 薄曇りで陽射しが少なく、家の中も肌寒い気がする一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 21:26
今日の外猫。
今日の外猫。 今日は暖かいかなぁ、なんて思って出かけたら…意外に風が冷たくてブルブルしちゃった日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 21:46
今日の家猫。
今日の家猫。 月曜日はダラダラしがちです。 土日に出掛けることか多くて、月曜日には疲れはててる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 21:16
20130128
20130128 だいぶ寒さが和らいで、昨日より暖かくなりました。 朝晩の冷え込みはありますが、昼間は陽射しがあり青空が気持ちよい一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 21:10
今日&昨日の外猫。
今日&昨日の外猫。 昨日アップ出来なかったので、今日のと一緒に載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 20:46
昨日のワンコ。
昨日のワンコ。 昨日は町の内部被曝検査をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 20:42
20130127
20130127 快晴。風は昨日より弱い。 けれど寒さは、本格化。真冬! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 20:30
餃子@宇都宮。
餃子@宇都宮。 宇都宮へアカデミー福島の練習試合を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 23:12
今日の家猫。
今日の家猫。 家猫さんも載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 21:56
今日の外猫。
今日の外猫。 晴れて風が強い日。 午後になると一層風が強くなり、曇り空。寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 21:52
今日&昨日の家猫。
今日&昨日の家猫。 朝方まで雨が降ったようで、地面が濡れていました。 比較的暖かい一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 21:37
ビトラ君。
ビトラ君。 外猫のビトラ君が今日逝きました。 夏ぐらいから調子を崩していて、体重も減りつつありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 21:46
20130122
20130122 今日はカレーライスの日だそうです。(笑) 夕御飯カレーライスにすれば良かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 21:45
20130121
20130121 やっぱり朝晩は寒い一日。 昼間は日射しがあり無風で気温も7℃まで上がり、まあまあな陽気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 18:59
今日の外猫。
今日の外猫。 外猫達は寒いので、昼間の時間じゃないとなかなか姿を現しません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 21:17
20130120
20130120 快晴。真っ青な空。 空気が澄んでいて、しかも寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 21:10
20130119
20130119 町内で小学生対象のサッカー教室があり、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 22:34
今日の家猫。
今日の家猫。 晴れたり雪が降ったりと変わりやすい空模様で、寒い一日になりました。 今晩から明朝にかけて更に冷え込むそうです。 厳しい寒さが続き、なんだか体調も今一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 22:01
今日のワンコ。
今日のワンコ。 今日は主人が休みだったので、ダラダラしながら過ごしました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 23:02
今日のワンコ。
今日は主人が休みだったので、ダラダラしながら過ごしました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 21:44
今日の家猫&外猫。
ただ今ハワイアンズから帰宅中。 いわき湯本の道路には雪がありませんが、気温が低いので凍っていそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:38
ハワイアンズ
今日はハワイアンズに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:30
今日の家猫。
一日家に引きこもり、当然猫と遊びまくり♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 23:43
20130115
昨日の雪は夕方が最高潮だったらしく、夜半には降りが弱くなっていました。 けれど気温が低かったため、今朝は辺り一面銀世界。 そしてアイスバーン! 雨のあとの降雪でしたから、バリバリに氷ってすごいものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 23:38
レミゼ
三連休の最終日。 映画のレ・ミゼラブルを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 21:26
我が家の黒猫。
写真は我が家の黒猫3匹。 上から順に、ちょこ、こた、どんぐり。 ちょこ&こたがメス猫、どんぐりがオス猫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 22:09
今日の家猫&外猫。
冷え込んできました!かなり寒くなってます。 星空が綺麗です。降ってきそうな星空ですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 23:39
キャベツ餅。
キャベツ餅。福島県の郡山辺りの名物料理だそうです。 TVで見たのですが、私は初めて聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 23:22
今日の家猫。
今日も晴れて放射冷却で寒い朝。 昼間もなかなか気温が上がりません。 寒いーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 22:43
20130110
今日は1月10日。金比羅様の日です。 いわき市湯本にある金比羅神社のお祀りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 22:35
久々にゼリーのイエ!
年末にお歳暮も兼ねて知人にゼリーを贈った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 21:52
今日の家猫。
昼間の寒さはそれほどでもなかったのだけど、朝晩は寒いんですよー! 今朝は雪がチラチラ。 今晩は、かなり冷え込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 21:41
20130108
この冬は寒いと長期予報で聞いたのと、少しでも節電しなきゃ…との思いから購入した湯タンポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 22:02
今日の外猫。
割合と暖かい一日でした。 これくらいの気温だと、外出も億劫じゃないんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 21:51
マジックソープ
昨年の秋くらいから使い始めたマジックソープ。 ボディ&フェイシャル&ハンドソープとして使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 21:39
今日の家猫。
家猫達と昼寝なんかして、気持ちいいのだー!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 21:26
今日の外猫。
昨日に比べたら少し暖かい日。 風が無くて日差しがあり、日向ぼっこ日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 21:17
今日の家猫。
猫達とゴロゴロして過ごすお正月。 気持ち良いから寝てしまう。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:41
20130106
快晴な空の写真! 玄関前からの風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:34
金澤翔子美術館
いわき市遠野町にある大きな大きな呉服屋さん、丸三呉服店の中にある金澤翔子美術館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 23:21
今日の家猫。
本日の家猫達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 22:51
20130104
朝から快晴なのに、とんでもなく寒い日になりました。 冷え込んでるー!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 22:46
20130103
三が日も今日で終わり。 昨日の暖かさが嘘のように冷たい空気の一日! 風が冷たい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 23:52
今日の外猫。
暖かい一日。平年よりかなり高い温度だったらしい。 風もなく穏やかで日差しタップリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 22:43
ゆっくりなお正月。
お正月の二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 22:36
今日の外猫。
外猫さんも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 22:38
今日の家猫。
今日の家猫さんの写真も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 22:33
20130101
ぼーっとしてblog更新も怠っているうちに2013年も年明け…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 22:30
今日の家猫。
今日の家猫さん。 まいまい、じろちょ、ちょこ、みいみい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 17:56
栗ご飯。
昨日は栗ご飯を作りました。 一年ぶりー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 17:50
台風一過、青空と萩。
今日は曇りでどんより。 今にも降りそうな空模様です。 気温も平年並みとか、昨日より五度くらい低いのです。 過ごしやすいー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 17:14
秋田いろいろ。
東北総体、秋田の旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 08:48
満月祭@いわき市上遠野。
昨日は満月だったのですよねー。 台風で観れなかったのが残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 08:03
雄猫達ですー。
外猫さんの写真。これはオス猫シリーズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 07:47
最近の外猫、その1。
外猫達もアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 22:37
最近の家猫、その2。
家猫達、その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 22:28
最近の家猫、その1。
家猫達は、気温差にやられてます。 彼岸辺りから毎週病院通いー。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 22:23
明日から10月。
あー、9月最終日だって…。 お盆前から更新をさぼりにさぼっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 22:15
いわき七夕祭り。
いわき市の七夕祭りが今週の月曜から水曜日まで行われていました。 この辺の七夕祭りは旧暦で行われています。 仙台市もそうですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 16:48
やまゆり。
あちらこちらで咲いている、やまゆり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 16:37
今日の外猫。
暑い暑いと毎日呟いていたのがウソのように、今週は寒くて寒くて。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 16:34
今日の家猫。
家猫みいみい。 箱入り娘♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 21:29
今日の風景、8月。
8月になりました。 いやー、暑さがヤバい。 この暑さは、なんなんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 21:26
マユールのランチカレーミール@いわき市神谷 。
かなり美味しかったので、載せておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 20:46
今日の家猫。
家猫さん達もダラダラモード。 これだけ暑いと仕方ないよねぇ。 涼しい場所を探してゴロリ。 風の通り道を知っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 20:11
ゆっくり、おやすみ。
先々週、外猫のグレッキーが逝きました。 今頃は、空の上で走っていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 14:15
今日の外猫。
暑いから外猫達も日陰に避難中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 14:05
今日の風景、夏空。
7月最終日。 そして夏真っ盛り!梅雨が明けて、毎日暑いのなんの…。(汗) 今週は連日33℃を超えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 13:59
なでしこ五輪PV@神奈川県大和市 。
オリンピックが始まりました。 なでしこJapanもリーグ初戦、カナダ戦からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 10:10
ゼリーのイエ。
暑くなってきたので。 やっぱり冷たいデザート♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 17:27
最近の家猫。
あー、サボりサボりです。 梅雨空でうんざりしてます。←今日はジメジメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 17:19
今日の外猫。
どんよりした天気の月曜日になりました。 肌寒いを通り越し寒いっ! 最高気温が17℃ですよ。4月くらいの気温ですもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 22:16
電動歯ブラシ。
電動歯ブラシを新しいものにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 22:34
最近の外猫。
撮りためていた外猫写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 22:25
最近の家猫。
家猫写真もアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/20 22:07
今日の外猫。
外猫さん達も久しぶりにアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 21:58
卯の花も満開。
卯の花も満開なんです。 今月に入ってからぼちぼち咲き出していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 21:49
レッズローズが満開です。
久しぶりに更新。サボっていました。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 21:43
黄菖蒲。
自宅周辺に自生する黄色い菖蒲。 キショウブというそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 19:24
今日の外猫。
5月も最終日。早いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 19:19
今日の外猫&家猫。
そして、今日の家猫&外猫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 21:18
昨日の外猫。
やっと慣れてきたスマホ。 昨日の家猫写真も無事に載せられ一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 21:09
今日の家猫。←新スマホ撮影!
新スマホ撮影での家猫写真。 きれいに撮れた〜♪ しかしちゃんと載せられるのか? それが不安。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 21:32
スマホ機種変。
スマホを機種変しました。 ソニエリのエクスぺリア、1つ前の型ですがほぼ新品です〜。 嬉しいー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 17:25
今日の家猫。
さてさて。猫写真。 今日は家猫写真も載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 11:54
今日の風景、つつじ満開!
ゴールデンウィークも慌ただしくあっという間に終わり、気付けば5月も中旬に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 11:46
最近の外猫。
外猫達も載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 23:13
最近の家猫。
ちょっと今週はお疲れモード。 家でダラダラしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 23:00
るど桜が満開。
我が家の河津桜は、るど桜と呼ばれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 22:42
菜の花とツナの炊き込みご飯。
いやぁ、こりゃ本当に久しぶりのレシピ更新だわぁ。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 21:30
最近の外猫。
外猫達も載せましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 21:06
最近の家猫。
暖か…。初夏みたいな陽気。 でも、実はまだソメイヨシノは咲いてない。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 20:55
花の季節。
すっかり更新をさぼっているうちに、3月から4月へ。 新年度に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 19:23
最近の家猫。
家猫さん達もアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 20:39
最近の外猫。
今日は晴れて暖かい日になりました。 花粉がたくさん飛んでいるようで、眼が痒いー! アレルギーの薬を昨日貰ってきて、飲み薬目薬と使い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 19:44
最近の家猫。
夕方から雪になり積もってます。寒い寒い。 かなり積もりそう。 明日は朝が大変だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 21:50
昨日の外猫。
これは昨日の雪景色の中で撮った外猫達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:36
閏年の2/29、雪景色&家猫。
昨日の2/29。閏年のこの日にどか雪! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:30
今日の外猫&家猫。
いよいよ3月。 ウーン、もう震災から一年になるんですよ。 そうかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:20
今日の家猫。
寒い…。今夜未明から明日は雪らしい。 これだけ気温が低いと積もるのは当然かなぁ、本当に寒いもの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 20:38
最近の家猫。
こちらは家猫達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 18:13
最近の外猫。
ものすごいご無沙汰の更新…。 今月分サボり過ぎたです。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 18:03
最近の家猫外猫。
昨日、主人が無線LANを設置してくれたおかげで快適なスマホ環境になった我が家です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 19:50
一年ぶりのディズニーシー。
一昨日の土曜日にはディズニーシーに行ってきました。 知人の結婚式で行って依頼、一年ぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 19:42
寒すぎ!
連日の寒さが続き、辟易。 寒すぎ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 19:32
今日の家猫。
1月も後半に突入し、ちょっと慌ててる。 のんびりしていると、あっさり立春、そして3月になっちゃいそうな予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/19 22:54
豆乳にハマる。
一時期、身体のために豆乳を飲んでいたのですが…。 もともと牛乳大好きっ子ということで、気が付けば牛乳ごくごく飲んでしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 18:42
今日の外猫。
寒いせいで、最近の猫達の朝ごはんは遅め。 昼前になることもしばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 18:29
今日の風景。
年末から寒い陽気がずっと続いています。 雨も降らないから、乾燥して、また放射冷却で朝晩の冷え込みのキツいこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 18:04
今日の風景、氷。
寒さが夕方になって一段と増しています。 陽射しにほっこりしてたのは午後イチまで。 いきなり寒気が下りてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 19:15
苺狩り@いわき市大野観光いちご園。
昨日の3日は、苺狩りに行ってきました。 いわき市北部にある大野観光いちご園です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 22:52
最近の家猫。
今日は4日、仕事初めで主人は出勤です。 年末年始をだらだらと緩く過ごしていましたから、ちょっとキツいかな。(苦笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 22:30
今日の外猫。
穏やかな晴れのお天気。 クリスマスくらいから暴風が続き寒かったのですが、昨日今日と比較的暖かい日和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 14:45
お正月。
年明けて、お正月。 家でのんびりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 14:34
大晦日。
大晦日です。 早いような遅いような一年間。 いや、やっぱり長かったかな、時がまだ3/11で止まっているような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 14:24
最近の外猫。
更新をさぼってしまいました。 しばらくぶりの外猫写真。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/28 21:08
今日の外猫。
どうにも携帯電話の電波状況が良くない。 今週は全然だめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 19:43
紅葉。
あぁ、木曜日…。 まだ週半ば…。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 18:23
今日の外猫。
12月、師走です。 早いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 21:10
今日の風景、紅葉。
自宅前からの風景。 これまた久々のアップかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 21:51
今日の外猫。
1日どんより曇りの天気。 比較的に暖かい気温で、過ごしやすい。 明日は雨模様みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 21:06
栃木対大分@栃木グリーンスタジアム。
土曜日には栃木グリーンスタジアムに行ってきました。 栃木は震災直前のプレシーズンマッチの栃木対浦和以来です。 なんだか…ついこの間のような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 23:00
昨日の外猫。
月曜日、すでにヘロヘロだぁ。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 22:46
今日の外猫。
普段は昼間の時間はバイトは空きなんですが、今日は早朝からずっと続きで仕事。 なかなかに忙しく帰宅したのはおやつ時間前になってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 20:11
今日の外猫。
勤労感謝の日、祝日でお休みを貰ってます。 今月は仕事時間が多かったので、昨日も休みでゆっくりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 21:44
今日の外猫。
久しぶりの更新。 風邪なのか気管支炎なのか喉の調子が悪くて、ダルくて辛い状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 21:48
今日の外猫。
寒いです。昨日よりもっと寒い。 暖房ばんばん使っても、冷え込みのほうが勝ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 22:29
今日の外猫。
立冬になり寒い1日でした。 冬らしい気温。 朝晩は冷え込みがきつく暖房が欠かせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 22:23
昨日の外猫。
昨日の外猫写真もアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 21:28
フラガール♪@ハワイアンズ。
11/3の祝日は、スパリゾートハワイアンズに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 21:23
新かつ&大須賀@郡山市。
昨日は郡山市の西部サッカー場で福島県高校サッカー選手権の決勝戦を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 21:07
今日の外猫。
日曜日も終わり。 あっという間だなぁ、休日は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 20:51
今日の外猫&家猫。
爽やかな秋晴れで始まった11月。 湿度が低くて、本当に爽やか♪ 昼間の気温は陽射したっぷりだったから、ずいぶんと上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:22
週末の山形市。
昨日の日曜日は山形市にサッカー観戦に行って来ました。 女子ユースU18東北大会@山形県総合運動公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 23:05
今日の外猫。
今月も終わり。 あっという間に11月になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 22:50
今日の外猫。
今日は冷え込んだ…。 朝方の寒さは、半端無い。 昼間の陽射しがあっても、寒い寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 21:24
今日の風景。
久しぶりに自宅裏デッキからの風景。 見上げた空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 21:15
今日の外猫。
久々に更新。 体力的に厳しい日々が続いています。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 17:54
昨日の外猫。
これは昨日の外猫達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 22:40
今日の外猫。
夕方には雨が降っていたようです。 室内に居たので気がつきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 22:28
今日の外猫。
寒い1日で、ブルブル。 陽射しがなく、厚い雲に覆われた空が恨めしい。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 22:36
たんとろ@宮城県岩沼。
日曜日には、仙台に行って来ました。←もちろんサッカー観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 22:35
今日の外猫。
今月…疲れはてて…なかなか日記更新が出来ていません。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 22:20
今日の外猫。
雨が降ってきました。 本降りになりそう。 明日の天気予報は傘マークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:36
炎のカリーパン@天皇杯バージョン。
さて、山形NDスタジアムといえば…炎のカリーパン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 22:11
今日の外猫。
今日は薄曇り。 天気は崩れていくのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 22:00
久々にドイ君。
久々にドイ君。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:53
ほっと一息。
今日は、朝だけの仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:49
山形遠征。
連休中には山形遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 22:40
今日の家猫。
秋晴れが続いています。 今晩は、まん丸なお月様♪満月なのかなぁ。 ちょうど帰宅時間に、満月に背中を見られながら運転してきました。(笑) 月明かりで、明るいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 22:22
今日の外猫。
連休中は忙しくあちこち動き回り、楽しいながらもヘロヘロになりました。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 22:42
サクラ大戦@武道館。
今日は、武道館。 嬉しい〜。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 16:46
今日の外猫。
大雨になっています。 かなりの量です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 22:36
今日の外猫。
今日は、記念日なのに疲れて昼寝。(泣) バイトの合間の空き時間は、全て睡眠。(苦笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 22:36
今日の風景、アザミ。
秋晴れで真っ青な空。 深呼吸が気持ちいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 22:32
近況報告。
近況報告。 週末は、いわき復興祭や会津遠征などいろいろ動いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 22:45
今日の家猫。
あー、金曜日終了〜。 週末になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 23:16
今日の外猫。
あー木曜日。1週間が長い。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 21:51
今日の外猫。
今日も秋晴れで快晴。 帰宅時間には、星空が綺麗♪ 降ってくるような煌めきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:24
栗ごはん。
週末に栗をスーパーで見かけて購入。 大きな栗♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 22:46
今日の外猫。
秋晴れの爽やかだった1日。 けれどバイト〜。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 22:34
今日の外猫。
連休も終わった月曜。 あちこちに出掛けて歩いて、寝起きが辛い。(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 23:11
今日の外猫2。
外猫写真のその2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 22:40
今日の外猫。
台風が夜中に去って、朝方には雨が止んでいました。 しかし、太陽が顔を出さなかったので気温は低いまま。 夕方には強い雨も降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 21:46
昨日の外猫。
昨日一昨日と外出して、疲れはてて更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 22:40
今日の外猫。
暑いながらも風は強かったから、猫達は過ごしやすいのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 21:11
栗♪
またも暑かった日。 湿った空気が流れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 21:03
今日の風景、ほうき雲。
今朝の空。 自宅玄関前デッキからの撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 22:57
今日の外猫。
蒸してやだぁ〜。(泣) 汗だくで働いています。 ダラダラで、ひどいです。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 22:52
今日の家猫。
家猫さん達とまったり過ごした午前中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 23:45
今日の外猫。
昨日よりも更に蒸し暑い1日でした。 暑い暑い。真夏日。 外で過ごすとくらくらしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 23:38
今日の外猫。
夏日ですねぇ。(泣) 蒸して暑くて汗だくで働いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 21:36
今日の外猫。
相変わらずな夏日。 蒸し暑い日が続いていて、身体がきついです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 22:27
今日の外猫。
今日も晴れて暑かった1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 21:56
K'sデンキスタジアム。
土日にイベントに出掛けていて、くたくた。 もう眠い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 23:58
ドイツワインだぁん♪
友人からドイツ土産のワイン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 18:58
夕焼け。
今日の自宅居間からの夕焼け。 1日晴れて暑かった〜。 湿度が高くて、蒸し暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 18:54
今日の外猫。
爽やか。 空には秋らしい箒で掃いたような筋雲が高く見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 20:25
もも姉ちゃんの薔薇。
もも姉ちゃんの薔薇、レッズローズが満開♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 20:14
今日の外猫。
休日。ゆっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 21:26
今日の外猫。
夕方になったら寒いっ、寒くて長袖! 窓も全部閉めています。 秋だわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 20:29
今日の外猫。
昼間は暑くて仕方なかったのに、今は寒くてぶるぶる。 窓開けては居られない! 突然空気が入れ替わったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 21:22
昨日の外猫。
猫写真をしばらくアップできませんでした。(涙) 体調不良で眠くて駄目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 22:11
味噌カフェみずきの庄@茨城県日立市。
サッカー観戦帰りに寄り道。 大好きな味噌カフェへ。 震災後初めての訪問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 22:06
筑波大学対平成国際大学@天皇杯ひたちなか。
今日は、茨城県ひたちなかへ。 天皇杯を観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 21:53
昨日の外猫。
今日は暑かったし、昨日も暑かったですね。 晴れて太陽ギラギラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 20:42
今日の家猫。
もも姉ちゃんが居ない何日間。 気分転換に遠出もしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 20:33
もも姉ちゃん。
家猫の、もも姉ちゃん。 今日の夕方4時ごろに逝ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/25 20:37
秋バラ@レッズローズ。
我が家のレッズローズ。 今日また蕾が開きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 19:22
今日のワンコ。
町中ドライブで久々に会いました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 19:07
今日の外猫。
雨が降ってきました。 ザーザーと音がしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 19:01
あづましずく@JA全農福島。
今年も葡萄の季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 21:18
今日の外猫。
今日も雨模様。 肌寒いのも変わりません。 秋になっています。気温は20度以下…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 19:14
今日の外猫。
1日雨降りで肌寒い天気でした。 気温は17度ぐらいしか上がらなかったようです。 10月半ばくらいの気温だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 21:58
今日の外猫。
昨日は、なでしこの試合を楽しくテレビ観戦して幸せな気分で眠ってしまいました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 22:37
今日の外猫。
夕方から雷ゴロゴロで雨が降りました。 自宅周辺では大したこと無かった雷雨でしたが、いわき市は凄まじい雨が降りました。 落雷も半端なく雨も滝雨。 ゲリラ豪雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 21:18
今日の外猫。
今日も暑い1日。 雨が降る気配無し…。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 20:29
夕焼け。
今日の夕焼け風景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 20:27
昨日の外猫。
昼間にパラパラと雨が降ったようですが、慰み程度の雨だったみたい。 帰宅時には路面は乾いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 20:24
じゃんがら念仏踊り@福島県いわき市。
お盆です。 今年は、暑い暑いお盆になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 15:14
昨日の外猫。
昨日はうまくモブログアップ出来ませんでした。 まだまだスマホを使いこなせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 21:31
今日の風景猫。
暑いのは相変わらず…。昨日より暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:47
夏のヨーグルト@モーニング。
暑い日が続きひんやりデザートが恋しい毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 21:12
いわきアロハ2011。
今年も、いわきアロハが販売になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 22:49
今日の外猫。
暑さ厳しく、このままでは倒れてしまいたい…と思っていたら、夕方からゲリラ豪雨がやって来て落雷滝雨。 凄まじい雨で一気に涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 22:24
昨日の外猫。
昨日から体調不良で、どうにもなりません。(泣) バイトが精一杯で後はひたすら眠っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 21:24
今日の外猫。
!! 猫 日曜日で休日。 ゆっくりできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 22:47
いわきの七夕祭り。
今日は旧暦の七夕になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 23:44
今日の風景。
暑い陽射しが、久しぶりに戻ってきました。 夏の陽気。27度まで上がりましたよ。 昨日まで20度くらいでしたから、暑さに身体が負けてしまいました。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 23:44
今日の外猫。
肌寒い…こんなに寒くて夏なんだか。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 23:10
今日の外猫。
またまた寒い1日でした。 秋みたいな天気。 太陽が見えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 20:45
だんだんスマホに慣れてきた〜。
今日もどんより曇り寒い1日。 時折雨がパラパラ。 寒すぎ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 21:52
スマホに苦戦中!?
昨日から使っているスマホに大苦戦中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 21:47
スマホデビュー。
本日、スマホを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 23:57
ちゃっきー
「チャッキー」の可愛い写真、載せたおきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 20:34
今日の外猫。
今日も不安定な天気になりました。 降ったり止んだり晴れたり曇ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 20:23
川内高原そば@道の駅よつくら。
この前の日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 20:08
今日の外猫。
雨が降ったり止んだりです。 蒸し蒸しして不快感たっぷり。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 19:51
ウォークマン。
ソニーのウォークマンを買いました。 7/15に届いていたのですが、毎日ちょこちょこ使ってみています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 20:25
今日の外猫。
雨が降り出しましたよ。 夕方から雷がゴロゴロ鳴っていましたから。 ザザーと降れば涼しくなるから嬉しいなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 20:11
一昨日の外猫。
今日の用事は千葉まで…。 早朝から夕方まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 20:09
今日の外猫。
昨日今日とバタバタしていて時間が無くて、しかも睡眠不足。 ほとんど寝てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 21:15
今日の外猫。
今日も涼しい〜。 一日中長袖シャツを着用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:28
今日の外猫。
今日も寒くて最高気温も20度ちょいくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 21:32
今日の外猫。
寒いのです。 昼間でも21度とかで、風が冷たい。(涙) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 17:50
土用丑の日。
本日は土用の丑の日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/21 17:36
今日の外猫。
かなり雨がザザーと降っています。 今日は降ったり止んだりを繰り返しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 21:30
山ユリが咲いています。
台風の影響で朝からザンザンと雨は降り続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 21:30
今日の外猫。
夜半からモソモソ起き出して女子サッカーのW杯決勝をテレビ観戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 20:21
今日の家猫。
あまりにも暑かったから、家猫もぐったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 21:45
今日の風景、夏の花。
またも暑い1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 21:32
今日の外猫。
暑かったので、外猫も家猫もぐったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 19:27
今日の風景、暑い〜!
朝から暑い暑い。 日差しギラギラで、遮っても気温が高いから逃げようがない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 19:23
今日の外猫。
暑いとしか言い様がない。(泣) 今日も真夏日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 21:09
今日の外猫。
夜中に起き出したかいがあり、W杯なでしこJAPANは素晴らしい試合でしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 21:20
ノウゼンカズラ。
梅雨明けしたなぁ、暑いなぁなんて毎日思いながら運転しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 21:15
寝ます。
浦和レッズが川崎フロンターレに勝った! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 22:06
今日の外猫。
いやいや暑い暑い。 暑すぎる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 20:13
梅雨明け。
東北も梅雨明けしたそうですね。 ギラギラした太陽がしばらく続いてましたから、やっぱり明けていたんだなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 19:06
昨日の家猫。
夕方までは真夏日。 ギラギラな太陽にやられ暑いのなんの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 20:16
今日の外猫。
外猫達もさすがに暑くて我慢ならなかったらしく、昼間には山の木陰に入っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 19:40
とんかつで暑気払い@いわき市みのる。
暑いから、とんかつ!(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 19:33
今日の風景@波立海岸。
暑くて暑くて…たまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 19:25
今日の外猫。
蒸した空気で包まれた1日でした。 どんよりした曇り空。 朝方には雨が降りましたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 23:32
今日の外猫。
今日は気温が下がり湿度が上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 22:23
今日の外猫。
今日も爽やかな晴れとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 22:28
2度目のレッズローズ。
買ってから2度目の蕾が開ましたよ〜。 震災後にタイミング悪く来たレッズローズ。 我が家の震災記念樹です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 21:59
今日の外猫。
今日は帰宅時にしばらく来てなかった「コブチ」を自宅から500メートルほど離れた幹線道路脇に発見。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 17:52
今日の風景、青空!
快晴! 暑さはあるけど、カラリと晴れた爽やかな空気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 17:42
暑いので、涼しげなハーブ達。
今日の暑さは厳しく、気温湿度が高かったです。 35度近くまで上がる気温。 浜通りには珍しい気温です。 だから大変です。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 21:22
今日の外猫。
今日も暑くなりました。 午前中に30度になりましたから暑かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 20:45
今日の外猫。
今日も暑かったー。 お出かけしてきて、眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 22:28
今日の外猫。
暑いのは昨日と変わらなかったけれど、湿度が低く風があり凌ぎやすい夏日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 19:57
今日の外猫。
暑くて暑くて大変。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 19:03
日帰り旅行@河口湖。
今日はご招待で日帰り旅行。 ドンキホーテで買い物して抽選会に当たりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 17:32
くたびれモード中。
今日はバイトがあまりにも忙しく、疲れて帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 21:19
今日の外猫。
朝からじとじと雨で、梅雨空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 21:19
さくらんぼ。
昨日行ってきたのは福島市飯坂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 20:59
記念日。
今日は22回目の結婚記念日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 21:59
今日の外猫。
暑い暑い1週間でした。 やっと週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 20:56
暑いっ!
夏なんだから暑いのは当たり前…でも暑すぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 20:49
今日の外猫。
雨が降るかと思いきや、太陽が半端に出てきて蒸し蒸しした空気。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 19:25
今日の外猫。
外猫達も暑いので、木陰に逃げています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 17:38
今日の家猫。
暑い暑い夏至になりました。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 17:28
我が町のラーメン。
町中にあるラーメン屋さんが、再開店しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 20:41
一昨々日の外猫。
帰宅したらザーザー雨降りで、外猫写真が撮れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/21 20:29
今日の外猫。
雨降りになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 21:57
今日の外猫。
今日は曇り時々雨。 梅雨らしいお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 20:10
今日の外猫。
今日は湿気のある蒸し蒸しした天気でした。 昼前まで快晴、昼過ぎからどんより曇って夕方には雨降りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:20
今日の外猫。
今日はモブログが普通に使えますね。 助かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 19:32
今日の外猫。
なんだろうか?携帯版モブログにログイン出来ません。 うーむ。 とりあえずメールで記事作成してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 23:01
今日の外猫。
今朝は曇っていましたが、昼過ぎからは晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 23:11
今日の風景、花&麦。
紫色の鮮やかな花がアチコチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 21:41
今日の外猫。
今日の天気は晴れのち曇り。 夕方から曇ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 21:13
今日の外猫。
雨が朝のうちに上がり、昼間には陽がさしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 22:05
今日の外猫2。
外猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 20:02
今日の外猫。
今日は晴れて蒸し蒸ししていました。 夜になって気温が下がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 19:54
今日の外猫。
夕方までは快晴。 暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 19:58
支援豆腐など@K'sデンキスタジアム。
だいぶん遅い記事。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 19:50
今日の外猫。
午前中のどんよりが一転して、昼過ぎからギラギラ晴れ間! 暑い…。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 18:27
今日の外猫。
さて外猫達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 19:53
今日の家猫。
休日でゆっくりな1日。 お寝坊出来ました!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 19:43
今日の外猫。
快晴。爽やかな晴れ間。 しかし気温が高めで、暑い…。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 19:56
今日の外猫。
今日は休日。 疲れていたので、ダラダラ過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 20:31
今日の外猫。
暑かった〜!(汗) 陽射しがギラギラ。空気が暑いからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 18:50
レッズローズです。
レッズローズ第1号花が綺麗に咲きました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 18:37
今日の外猫。
一日中はっきりしないお天気で寒かったです。 雨は降ったり止んだりで霧雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 19:35
今日の外猫2。
外猫写真のその2。 「銀誰ちゃん」特集〜♪(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 20:26
今日の外猫。
どんよりした曇り。 鈍い色の雲が光を遮って寒い寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 20:22
今日の外猫。
休日で一日中ぐったり〜。 ひたすらまったり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:03
バラが咲いた!
ようやくバラが咲きだしました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 20:54
ほんのり灯り。
キャンドルの灯り生活が普通になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 21:01
今日の家猫。
朝から雨模様。 午後からは本降りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 20:25
今日のワンコ。
今日のワンコ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 23:11
今日の外猫。
朝からパラパラ雨降りな1日。 降ったり止んだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 23:10
K'sデンキスタジアム。
今日は水戸ホーリーホック対サガン鳥栖@K'sデンキスタジアムに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 22:56
菜っ葉&ツナのパスタ、昆布風味。
先日、思い付きで作ってみたパスタ。 意外と美味しかったのでレシピメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 20:09
今日の家猫。
薄曇りな天気。 肌寒いような、そうでもないような。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 19:42
今日の外猫。
晴れて気持ち良い五月晴れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 21:26
今日の外猫。
晴れて良い天気になりました。 昼間は陽射しがたっぷりで暑かった! でも朝晩は寒かった。(泣) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 21:22
オレンジ&トマトで新商品。
ロッソという名前のジュース。 バヤリースの新商品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 21:02
今日の外猫。
外猫達の朝ごはん時にはデッキも濡れていました。 寒かったですね。 昨晩は寒くて寒くて、毛布を一枚余分に使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 17:13
森林浴&サンドでランチ。
朝方はどんよりで地面も濡れて寒かったのに…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 17:05
花盛り@広野。
町の中を散策すると、アチコチで花盛り♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 18:29
今日の外猫。
雲が多めの空模様で、気温が低くく3月並になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 18:16
満開のツツジ@広野。
町は緊急時避難区域になっていて、まだ町民は避難している人がほとんどです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 20:45
今日の外猫。
午前中には太陽が見えていましたが、昼過ぎから雲が厚くなり夕方からはパラパラ雨降りになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 20:34
冷たいダシ漬。
暑いから冷たいのが食べたいの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 22:43
今日の外猫。
暑かったから猫達が来たのは夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 22:31
蓮華草&山藤@広野。
朝から天気が良かったのと、意外と早起きしちゃったのでドライブがてら近隣散策。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 22:26
暑い…。
暑い…。暑すぎ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 22:17
ビアプリッツにハマり中♪
実は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 22:11
今日の外猫。
金曜日♪週末だぁ〜。 今週末は家で過ごします。 サッカー観戦は遠方なので、今回は主人のみで遠征。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 21:58
節電のためLED電球に。
昨年中に自宅室内の電球をほぼ蛍光灯の節電タイプに替えていましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 19:55
今日の外猫。
朝から良いお天気。 気温がぐんぐん上がり、夏日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 19:47
サツキが綺麗@いわき市内。
通勤時に通るいわき市内の歩道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 19:34
今日の外猫。
五月晴れな1日。 気持ち良い気温に湿度でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 20:05
今日の家猫。
今日は不安定な天気で、晴れたり曇ったり。 風もあって、雲の動きが速かったです。 でも雨が降ることはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 22:06
今日の外猫。
朝は薄日がさしていましたが、今はどんよりで降りそうな空模様。 湿気のある空気が重い。 風も出てきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 17:27
今日の外猫。
天気が微妙な日でした。 晴れて曇って雷で暴風で雨が降って、また晴れて暴風! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 21:03
今日の風景、新緑と山藤。
自宅周りは新緑で綺麗! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 20:57
今日の家猫。
今日は休日で猫達とゆっくり朝寝坊。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 20:50
震災前の外猫。
今日は昼過ぎから暴風になり、猫達が集まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 21:47
今日の家猫。
外は雨がザーザーです。 昼過ぎから降り出してきました。 昨日今日と肌寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 22:09
灯り。
節電&癒しのために夕方からの食卓はロウソクの灯りを使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 22:05
富松のコロッケも再開♪@いわき市平。
お隣のいわき市は復興が進み、街中が賑わいを取り戻しつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 18:03
べんちゃん桜。
今年もきちんとGWに咲きました「べんちゃん桜」。 家猫「べんちゃん」が樹の下で眠っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 17:47
今日の外猫。
今日は夕方に雨がパラパラと降り出しました。 気温が高くて湿気のある天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 22:21
カフェにて。
今日は友人に会ってランチ&カフェタイム♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 18:11
山菜ご飯&苺ジャム。
しばらくレシピ記事がありませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 18:45
満開の藤の花。
新しいバイト先は南隣のいわき市。 面積の広い市で、なんと香川県と同じくらいなんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 18:31
今日の外猫&家猫。
週末は自宅でゆっくり。 猫達ともベッタリ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 20:30
今日の風景、新緑&岩ツツジ。
今日は晴れて暑いくらいでした。 夏みたい。 夕方からは風が強くなってゴウゴウと唸っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 20:25
今日の外猫。
薄曇りから雨、そしてまた曇りの天気。 意外と暖かい陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 22:40
眠い…。
ほんとに眠くて眠くて眠すぎ。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 22:56
今日の外猫。
猛烈に眠い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 23:15
今日の外猫。
昼間には太陽燦々で暑いくらいでしたが、朝晩は肌寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 22:15
松喜食堂@いわき四倉、屋台で営業中!
大好きだったソースかつ丼@いわき四倉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 22:03
今日の外猫。
薄曇りから雨になってしまいました。 少し肌寒くなっています。 明日も雨なのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 22:12
眠い…。
バイトで頑張っています。 ヘロヘロです。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 22:24
ジブリ展に行ってきた@福島県立美術館。
今日は休みだったので、福島県立美術館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 20:25
今日の外猫。
晴れたり曇ったり雨だったりで昨日と同じような天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 22:24
今日の外猫。
晴れたり曇ったり雨が降ったり、忙しい天気の移り変わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 19:45
手続きいろいろ。
震災後49日。 未だに町は役場も移転していて、避難している人がほとんどです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 19:53
ハナミズキが咲いた。
いわき市内では今週くらいから街路樹のハナミズキがが咲きだしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 22:07
今日の外猫。
今日は午前中は晴れ。 昼過ぎから曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 21:59
新潟の苺、越後姫。
今日は主人が新潟出張から帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 21:53
今日の家猫。
家猫写真もアップしますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 17:30
今日の外猫。
今日は晴れから曇りの天気です。 ちょっと肌寒くなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 17:27
復興半額セール♪ですって!
今日はガッチリ午前中に働きヘロヘロ。 昼過ぎに買い物しながらも…あまりにお腹が空いて目の前にあるミスドに入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 22:11
今日の風景&外猫。
朝早くはザンザン降りで、その後雨が上がり快晴♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 21:35
むー。
むー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 22:45
今日の風景、山吹の花。
今朝は雨で本格的な降りかた。 出かける時間が一番ザーザー降りだったみたい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 19:04
あぁ。買い物欲。
ただいま短期アルバイト中〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 20:53
今日の外猫。
朝は太陽が見えましたが、午後からはどんより曇りでパラパラ雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 17:09
労働のご褒美。
今日は本格的なバイト初日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 17:05
ただいまー&おやすみ。
今日はアルバイト初日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 21:26
今日の外猫。
快晴でしたが風が少し冷たい1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 21:43
がんばっぺ四倉@いわき市四倉。
今日は絶好の花見日和で快晴♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 21:32
今日の外猫。
晴れたり突風雷、雨、また晴れて強風な天気の不安定さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 19:19
今日の風景、花盛り!
夏みたいな陽気でした。 少し動くと汗ばむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 19:11
今日の外猫。
暖かい日和で猫達は食欲旺盛! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 19:21
今日の外猫&家猫。
今日も暖かい、っていうか暑い。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 22:38
みかんミックス便♪
四国から柑橘類、みかんミックス便が届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/14 22:33
今日の外猫&風景。
自宅の固定電話が今日復旧しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 20:36
昨日の外猫。
昨日は猫写真を撮っておきながら、アップしませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 20:26
働きます!
今日、面接に行ってきました。 アルバイト。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 19:59
またか・・・。
でっかい地震が、また来ました。 一ヶ月経つのに。安心できない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 18:44
桜が咲きました!
桜の開花宣言がされたいわき市。 今日は出かけついでに、お花見。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/10 21:23
雨の日。
夜になって雨が上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 23:00
難視聴エリア。
曇りの暖かい朝。雨が降ってきそうです。 しっとりとしか湿気を含んだ空気です。 明日くらいまで雨予報なんですねぇ。 昼過ぎからは一気に雲が厚くなっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 14:51
昨日の風景と今日の外猫。
今日も暖かい!青空いっぱいです。 外猫達も家猫達もお昼寝タイム。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/07 16:34
ネットが復活!
先ほどネットが復活しました。涙。。。 嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 17:16
爆睡。
早朝5時頃に主人を見送りするために、一度起きたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 19:36
週末は、ごちそう♪
今日も気持ち良い暖かい日和でした。 午後から風がいきなり強くなってビュービュー吹いてましたが、夜にはおさまりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 22:31
久しぶりに家猫。
買い出しに出てきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 13:27
ミニ水仙も咲いてた。
昨日ヒヤシンスが咲いていたので、もしかしたら…と窓から目を凝らして探してみたら咲いていました♪ 黄色いミニ水仙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 18:06
ヒヤシンスが咲いてた。
昨日ホームベーカリーで試しに焼いてみた酒粕フランス食パンは、とても美味しく出来上がりました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 16:45
酒粕食パン。
今年になってから酒粕をあちこちからいただいたのです。 新酒の季節ですからね。 各地の地酒と共に酒粕を貰えるのは本当に嬉しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 18:25
ビタミンタブレット。
さすがにこの状況では毎食の食事で1日の栄養素を摂ることは難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 20:15
お客さま。
今日はお客さまが来訪。 自衛隊の方がいらっしゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 20:31
カレー&ナン。
金曜日に買物が出来たのですが、買えないものもありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 22:30
買えたよ!
今日は早朝明るくなってすぐに外出。 ガソリンを買いに、いわき市へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 22:48
活力鍋&ホームベーカリーが大活躍♪
まだしばらくは屋内退避が続きそうですね。 ガソリンが自由に買えれば食品や日用品の買い出しにも行けるのですが…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 20:22
雪。
昼前に一気に曇ってきて雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 17:25
節約生活。
ガソリンはなかなか買えない状態。 またいわき市では日常な買い物したくても店が休み、また売るものも無い状態だとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 17:29
猫と一緒に。
猫と一緒にのんびりする。時間はたっぷりあるからね。 これからしばらくは休日だ。 地震がかなり怖かったのか猫達が震度2くらいの小さな地震でも怯えてます。 話せない猫達は、時間が経たないと怖さは無くならないのかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 17:56
見守って。
ニュースで事態を見守っています。皆さんもどうか見守ってください。 援助の気持ち、声が本当に嬉しい。(涙) 早く避難勧告が取れますように。町に人が戻って、そして地震と津波の復興が出来ますように。 今日も私&家猫&外猫達は元気ですよ!大丈夫! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 20:53
屋内退避中です。
屋内退避中です。外に出られませんが、猫も私も元気♪電波が超微弱で短文mail送信がやっと。でも携帯mailは受信出来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 22:03
とりあえず無事報告。
地震や津波で我が町も大変なことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/13 00:05
今日の外猫。
朝晩の冷え込みがキツい!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 22:31
手打ち蕎麦パーティー@庭先が太平洋。
今日は知人に誘われて手打ち蕎麦パーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 22:21
今日の外猫。
青空快晴、素晴らしく穏やかな日和が地震後に一転して吹雪に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 22:11
今日の外猫。
青空いっぱいの晴れでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 20:37
今日の風景。
また寒さが戻ってきていて、朝晩は氷点下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 20:31
昨日の家猫。
昨日のトレーニングでヘロヘロだるーい。 そしてダウン。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 21:24
今日の外猫。
今日も気持ち良い晴れ。 穏やかな晴れの日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:09
今日の外猫。
今日は土曜日ですが、バイト。 しばらくぶりに土曜日出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 23:39
今日の風景。
快晴の1日。 強風で寒いっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 23:19
今日の外猫。
寒いながらも陽射しはたっぷりですから、外猫達は日向ぼっこしながら過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 21:20
今日の風景。
朝晩の冷え込みが半端ない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 21:14
無事に帰宅。
家猫「ちょこ」が避妊手術を終えて帰宅しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 22:03
びっくり餃子@宇都宮の中華トントン。
今回の栃木宇都宮遠征で最大の収穫が、ここ中華トントン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 21:55
今日の外猫。
まだ朝方には地面が湿っていましたが、天気は晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 21:34
今日のワンコ&メェメェ。
今日は家猫「ちょこ」の避妊手術で動物病院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 21:26
みそら〜めん&餃子@宇都宮の満天家。
日曜日せっかくの宇都宮遠征でしたので、試合後には市内で食事してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 21:53
今日の外猫2。
外猫写真のその2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 21:30
今日の外猫。
雨が降ったり止んだりの1日でした。 気温が下がって寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 21:20
一昨日の家猫。
今日は朝から雨なんだわぁ…と雨音に反応しながら寝ていました。←今日、私は休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 22:45
今日の外猫。
今日の昼間の気温は8度でした。 昨日より5度近く下がりましたが、それでも平年よりは高め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 22:33
牡蠣&キムチのクリームパスタ。
今日は牡蠣のパスタで昼食にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 22:25
今日の風景。
しばらく暖かい日が続いていて氷点下なんて言葉…忘れてたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 21:33
牡蠣!
宮島の牡蠣を頂きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 22:13
今日の外猫。
もひとつ外猫達の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 22:07
今日の外猫。
昼間の気温が12度もありました! 暖かい陽気で、近所の梅の花がほころび始めました。 我が家の河津桜←通称るど桜も蕾のピンク色が見えています。 来週には咲くかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 21:34
今日の外猫。
やはり朝から工事車両がわんさと行き交う…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 21:59
でっかいバナナみたいな餃子@銀座天龍。
日曜日のサッカー観戦は、高速バスで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 22:02
今日の外猫。
工事車両が朝から自宅前を行き来していて、外猫達が集まりません。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 21:33
氷川神社&氷川だんご@さいたま大宮。
大宮駅からぶらぶら歩きながらNACK5スタジアムに向かうと30分ほどかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 22:36
梅の花@さいたま大宮公園。
昨日は試合前後に大宮公園内をゆっくり観て回れたのが良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 21:49
今日の外猫2。
外猫写真その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 21:28
今日の外猫。
昼前は陽射したっぷりでしたが、だんだんと曇ってきた空模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 21:20
今日の外猫。
今日は青空いっぱいの晴れで、穏やかな日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 21:34
今日の外猫。
ザンザン降りの雨に、早朝何回か起こされ寝不足気味…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 20:25
今日の外猫。
暖かい1日になりました。 気温はすっかり春です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 22:51
今日の外猫。
青空でしたから朝から猫達はワラワラと集まって、デッキでゴロゴロしていましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:33
今日の風景。
思ったより朝晩は寒かったようで、今朝は厚い氷が出来上がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:30
今日の外猫。
雪は心配するほど降らなくて、起きたら溶けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:28
ココア…というかチョコレート@ギラデリ。
今日、注文していた物が届きました。 待って待っていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:20
今日の外猫。
寒いけれど、雪が無くなってきたので外猫一挙に来訪。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 21:28
今日の風景、氷の中の樹。
寒い寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 21:22
今日の外猫&家猫。
雪は降らなかったが寒さが厳しかったので、朝から真っ白。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:50
今日の家猫。
雪でしたから外猫写真は無しですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 22:32
今日の風景@大雪!
もちろん覚悟はしてましたが、目覚めたら大雪積雪。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 21:28
今日の外猫。
まだ雪が降っていない朝の外猫写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:29
今日のワンコ。
午前中に動物病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 21:39
今日の外猫。
寒い! 寒くなってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 21:30
Jヴィレッジなでしこカップ2011。
明日からいよいよJヴィレッジなでしこカップ2011が開催になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 21:22
今日の家猫。
朝目覚めたら雪景色でした。 うっすら白い程度ですが、しっかり積雪。 3センチくらいの雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 22:30
今日の外猫。
昼過ぎから冷たい空気に入れ替わったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 20:14
今日の風景。
昨日の大風で枯葉が舞い踊った裏デッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 20:06
今日の外猫&家猫。
竜巻級の強さでゴーゴー鳴って、木の枝が折れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 18:38
今日の外猫。
今日も写真が少ない〜!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 21:39
苺狩り@いわき市。
苺狩りに行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 21:35
今日の外猫&家猫。
留守番を猫さん達に頼んで夜まで遊んで来たので、写真は朝方の数枚のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 23:39
バインベリー@茨城。
今日は丸1日茨城県で遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 23:31
今日の外猫。
今日の気温は3月半ばくらいだそうで。 晴れて暖かい1日でした。 立春ですから、春なんですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 20:49
今日の風景。
氷の薄さで最低気温がわかりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 21:42
今日の外猫。
陽射しが燦々とあり、気持ち良い晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 21:34
今日の家猫。
最近、毎週木曜日の午前中は外出せずに自宅でテレビ前に陣取っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 21:26
ちらし寿司@節分。
今日は節分ということで、夕飯はちらし寿司。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 21:12
今日の外猫。
今日は暖かさが戻ってきて昼間に気温が6度まで上がりましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 20:15
黄金柑。
「黄金柑」という柑橘類。 初めて見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 20:04
昨日の外猫。
今日はタイミングが悪くて外猫写真も家猫写真も撮れませんでした。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 20:11
今日の風景。
今日もしっかり氷が育っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 20:03
今日の外猫。
主人が会いたがっていた「ちょびお」は週末には現れず…。 今日になってやって来ました。(苦笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 21:34
今日の風景。
昨晩は冷え込みが厳しく、今朝の氷は厚みが5センチもありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 21:25
今日の外猫。
寒いながらも陽射しがあるので、昼間になると外猫さん達もワラワラと集まってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 22:26
今日の風景。
快晴で真っ青な空! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 21:45
今日の家猫&風景。
冷たい空気が充満していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 22:54
今日の外猫&風景。
昨夜の雪が残りバリバリになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 19:07
今日の家猫。
外猫達の写真が撮れませんでした。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 21:20
今日の風景、氷。
昼前まで快晴だった空が、突然曇り…そして雪が降り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 21:14
今日の外猫。
夕方からパラパラと雨が降ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 20:42
今日の風景。
真っ青な空が綺麗だったので、しばらくぶりに自宅前の風景。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 19:03
今日の外猫。
快晴で寒い日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 18:57
今日の外猫。
昨日は高速バスでディズニーランドから帰宅したのが日付変わってすぐくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 22:06
今日の風景2@ディズニーランド。
ディズニーランド風景その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 21:56
今日の風景@ディズニーランド。
せっかく来たから…と連日で舞浜。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 21:26

トップへ | みんなの「日記」ブログ

にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!) 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる