にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 20130209

<<   作成日時 : 2013/02/10 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、2/9は埼玉に久々に行ってきました。
なかなかレッズの試合に行けなくなりましたからねぇ。(泣)

レッズランドでレッズレディース対ノジマステラの練習試合があり、アカデミー福島OGがどちらにも在籍してますから観戦してきたのです。

ついでに、寄り道して買い物なぞ。

バレンタインも近いので、埼玉県庁近くのパティスリーアカシエに。
ここはチョコが本当に美味しい!
いや、ケーキも素晴らしく美味しいのだけど…サッカー観戦前に買い物したのでケーキは諦めた。(涙)
チョコだけ山盛り買ってきた♪←自家消費用。(笑)

試合後にはレッズランド近くのうどん屋さん袋屋にて、つけうどん。
冷たい麺を温かいつけ汁で食べます。
おいしいのよー!
豚ばらつけうどん&地鶏つけうどんを食べてきました。
腰のある麺、味の濃いつけ汁。うまうまでした。

埼玉、やっぱり大好きな町です。
今年はちゃんと浦和の試合で活きたいなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20130209 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる