にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ビトラ君。

<<   作成日時 : 2013/01/23 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
外猫のビトラ君が今日逝きました。
夏ぐらいから調子を崩していて、体重も減りつつありました。

今年になってからも風邪をぶり返していて、薬を飲ませていました。
食欲も戻りつつあり、昨晩もペーストの餌を美味しそうにスプーンからぺろぺろ舐めてたのですが。

やはり一度体力が落ちてしまうと、治りが遅い。
冬場は特に厳しいです。

ビトラ君。
半袖長袖の前足がトレードマークで。
優しいスマートな猫でした。
人を嫌がらない、大人しいけどなつこい猫さん。
抱っこも出来る猫でした。

弱りながらもなんとか我が家の駐車場まで来て、息絶えたようです。
帰宅した主人が見つけてくれました。

家の見える場所に、埋葬しました。
夏に木陰になって涼んでいたお気に入りの場所。
静かにお眠り。そして、また我が家の猫として帰ってきてね。

写真は、秋頃のビトラ君。仲良しのはなと一緒の写真も。可愛い姿です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビトラ君。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる