にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の黒猫。

<<   作成日時 : 2013/01/13 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真は我が家の黒猫3匹。
上から順に、ちょこ、こた、どんぐり。
ちょこ&こたがメス猫、どんぐりがオス猫です。

ちょこ、こた、の見分けが写真だと難しいのですが…目の色が違います。
こたの目の色は赤系統、ちょこ&どんぐりは緑系統。
写真でも分かりますよー。←黒目じゃない部分の色です。昼間の針の目のほうが分かりやすく見えます。

家猫の中では、こた、みいみい、まろん、の姉妹3匹だけが赤系統の目。
兄弟だけど唯一のオス猫じろちょ君は緑系統の目です。

青い猫もいるんですよね。
外猫には居ますが、家猫には残念ながら居ません。

猫の目、綺麗でつい見ちゃいます!
宝石みたいなんだもん。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の黒猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる