にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 20130108

<<   作成日時 : 2013/01/08 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この冬は寒いと長期予報で聞いたのと、少しでも節電しなきゃ…との思いから購入した湯タンポ。

かなり活躍中!
だいーぶ活躍中!

大きめの湯タンポを選び、4リットル弱のお湯が入るものです。
重いのですが湯冷めが遅くて、給湯器の60℃くらいのお湯でも昼過ぎまで温かいのです。

ポカポカして気持ちいいですねぇー。
今まで使わなかったのが勿体無いくらいです。

また、意外な利用法も見つかりました。
サッカー遠征で車中泊が多いのですが、秋以降は寝袋だけじゃ寒いんですよ。エンジン切ってしまうから。
特に足元が寒い!

それも湯タンポで解決♪
ヌクヌクで温かい、素晴らしいね、湯タンポ。

スタジアムにも持って行きたいくらいだわ。
でも重くて無理だな。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20130108 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる