にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田いろいろ。

<<   作成日時 : 2012/10/01 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東北総体、秋田の旅。

試合が連日じゃなく、三日間のうち真ん中の東久留米試合無しでしたので、泊まりじゃなく日帰り二回にしました。

でも片道5時間は軽くかかるのよねー。(涙)
太平洋から日本海だもんね。それに高速道路が繋がって無いの。

初日は山形道経由。最終日は磐越道で新潟経由で行ってきました。
お盆でしたから、東北道が混雑時で新潟経由は当りでしたね。

お天気はピーカン。気持ち悪くなるくらい暑かったりして。(苦笑)
それでも景色が美しく、日本海の風景を堪能しました。

ちょうど天然の岩牡蠣がシーズン!食べてきたよー♪
プリプリで美味。

他にも乾燥蕎麦を一堂揚げてから煮る、にかほならではの蕎麦やら。
また秋田名物ばばへらアイスも食べてきた!

楽しかった秋田の旅でしたね。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田いろいろ。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる