にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から10月。

<<   作成日時 : 2012/09/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あー、9月最終日だって…。
お盆前から更新をさぼりにさぼっていました。

忙しかったり、暑かったり、バテてたり。いろいろな理由ですが。
間違いなくダラダラもしていましたわ。(苦笑)

今年の夏は本当に暑くて。
つい先週まで夏日で、あり得ない気温になっていました。
ここらで夏に30℃超とか、珍しいのです。
だのに9月半ば過ぎ、お彼岸前まで33℃とか…。(汗)

参りました。(泣)


お彼岸はいきなり寒くて寒くて、10月下旬の気温でした。
最高気温が18℃とかだよ。前日まで30℃超えてたのにねぇ。
そして今日は台風到来で、暴風の最中です。
うーむ。

今は、アザミや萩、彼岸花が咲いている我が家周辺です。

写真は、この夏の風景。
今年は蝉が大活躍の年になりました。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から10月。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる