にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS マユールのランチカレーミール@いわき市神谷 。

<<   作成日時 : 2012/07/31 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
かなり美味しかったので、載せておきます。

いわき市神谷に震災後に移転再オープンしたカレー専門店、マユール。

震災前にはいわき市北部の美しい松林が続く新舞子海岸沿いにありました。
残念ながら、津波の被害がかなり酷い地区で…。(涙)
松林も流されたり瓦礫だらけだったり。
見たときにはショックで信じたく無かったです。

美味しいと聞いていましたが、行く機会がなくて。
再開を聞いた時には、小躍りしました!

主人とランチカレーミールを食べてきました。
三種類のカレーに大きなナン!
そしてドリンク、サラダ、ヨーグルトデザートが付いてます。

カレーは、チキン&ベジタブル&シーフード。
どれも流石に専門店、美味しいです。
あっさりしたスパイスのブレンドで、日本人も食べやすいと思いますよー。

これで千円、安い!
そして美味い!すばらしいー!

また行きます。絶対おすすめ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マユールのランチカレーミール@いわき市神谷 。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる