にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の家猫。

<<   作成日時 : 2012/07/12 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あー、サボりサボりです。
梅雨空でうんざりしてます。←今日はジメジメ。

気分がクサクサするような、梅雨の陽気です。
うー。

この前の日曜日に、知らぬ間に電話線&光回線の電線が工事車両にブッツリ断線されたりして…。←しかもよ、バックレるとは何事!

帰宅したら電話は通じないわネット使えないで、7月は散々な始まり方。
まだネットは使えないんだよー。
旧緊急時避難区域は、工事も中々来てもらえないんだよー。(泣)
電話だけ、なんとか昨日繋いでもらいました。

まだまだ不便な我が町です。

不機嫌な最近ですけど、身体は元気です。
相変わらずサッカー観戦も、あちこちに。

とりあえず家猫達をアップ。
じろちょ&ちょこ、まろん、ちょこ、姫きち、まいまい。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の家猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる