にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の家猫。

<<   作成日時 : 2012/06/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
家猫写真もアップ!

まろん、じろちょ、ちょこ、どんぐり、まいまい。

スマホを変えて、かなり綺麗に写真が撮れてると思います。
ソニエリのカメラは、色鮮やかに撮れるのがお気に入り。

猫達のフワフワした毛並みも、わかるかなぁ。

昼間の写真で太陽の光で撮ると、自然な色艶になりますねぇ。
目て見ているのと、ほぼ同じような色艶です。

ちょこちゃんの自慢の艶々した黒い毛並みも、バッチリ♪ふふふ。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいまいさん、まーったく歳とらないね〜
確かに今度の携帯は、画像きれいだね☆
みんな、画面を撫でたくなっちゃうくらい、毛並みまできれいよ♪
たわけ
2012/06/23 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の家猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる