にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の家猫。

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょっと今週はお疲れモード。
家でダラダラしています。

真面目にフラレッスンも通いつめ、今週の練習では2曲目のフラダンスを覚えました。
アロハ・イア・オ・ワイアナエ。
しかし難しいので、家で自主練しています。(汗)

習っているstudio専用のパウスカートも作りました!
自分で模様をスタンプして入れるんですよー。
なかなかですわ♪

家にいてボーっとしているので、家猫を抱き込んでいる時間が長いです。

特に、みいみい。
二時間くらいは抱っこです。(笑)
とら坊っちゃんは、抱っこ嫌いですが…必ずすぐ近くで寝てます。

まいまいも近頃は近くで寝てくれます!

猫達が近くに来てくれると、やってて嬉しくてニヤニヤしてしまうのです。(笑)

写真は、みいみい、とら坊っちゃん、まいまい、です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の家猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる