にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の季節。

<<   作成日時 : 2012/04/05 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
すっかり更新をさぼっているうちに、3月から4月へ。
新年度に突入。

東日本の震災から1年が過ぎ、我が町は役場が本来の町中に戻ってきました。
そして、町が独自に出していた自主避難勧告を3/31付で解除しました。

町中の除染も始まり、住宅は今年度中に、山林その他は来年再来年となるようです。
すでに我が家も先週中に線量検査終了しました。
今月末には作業が始まりそうです。

学校等は除染は終わり、2学期から戻すそうです。

でも…。戻ってる町民は200人ほどで、まだ寂しい。
除染が終わらないと戻ってこないでしょうね。

それでも春はやって来る!
庭のヒヤシンスが咲き始めてます。
ミニ水仙が一輪咲いてたし。

町内では梅が満開♪

我が家の河津桜←通称るど桜も咲き始め。

ソメイヨシノは、まだ来週以降になりそうですね。

花の季節、楽しみ♪
だけどね…花粉症が最盛期で辛い毎日でもありまする。(泣)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の季節。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる