にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫&家猫。

<<   作成日時 : 2012/03/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いよいよ3月。
ウーン、もう震災から一年になるんですよ。
そうかぁ。

でも周りを見ると、全然何も解決されてないから…。
まだまだ一年ってことが信じられないのが本音。

復興からは程遠いねえ、現実は厳しい。

でも今日から役場が町に戻ってきました。
少しは進展するのか、それとも変わらないのか、注意深く見ていきます。

町民は、戻っているのは5%だけです。←戻っているというか、元から避難してない人がこの半分くらいかな。屋内退避していた人達です。

学校や病院、買い物するスーパーや店舗がやってないので、戻ってこないだろうと思います。
いつこれらが再開するのか不明だし…。
復興策なんか全然ダメだねぇ。
役立たずだもん。

それでも我が家は、問題がありません。(苦笑)
元々不便な山中の一軒家。
猫と一緒なら、不便も忘れちゃいます♪(笑)

昨日の雪が嘘のように暖かい日和、雪が一気に溶けました。
弥生3月。
穏やかな始まりです。

写真は、きこ、はな、きこ、家猫みいみい、はな、です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫&家猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる