にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の風景、氷。

<<   作成日時 : 2012/01/05 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
寒さが夕方になって一段と増しています。
陽射しにほっこりしてたのは午後イチまで。
いきなり寒気が下りてきました。

風が一日中強いです。
風が寒さを運んでいるようです。

雪が降らないだけ助かりますが、山の方は白いよー。

震災前日までは結構頻繁に載せていた氷の写真。←外猫の飲み水。
久しぶりに載せますね。

今日は1.5センチほどの厚さでした。

写真は、リビングからの風景、玄関前デッキの丸い氷、横からの氷でした。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の風景、氷。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる