にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺狩り@いわき市大野観光いちご園。

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の3日は、苺狩りに行ってきました。
いわき市北部にある大野観光いちご園です。

我が家からは車で20分くらいで、近くなんです。

先月中に苺狩りが始まったようで、ハウス栽培の苺が食べ放題♪
時間制限も無いのが魅力。(笑)

苺の種類も多く、あきひめ、紅ほっぺ、ふくはる香、三種類が楽しめるお得ないちご園です。

味の違いや、花や葉の違い、実の付き方、香りの違い等々。
実際に良くわかりますよ〜。

でっかい苺を採ってモグモグ食べる幸せ♪
最高の時間。

苺だけでお腹いっぱいだものね。
贅沢贅沢。(笑)

おすすめは、なんと言っても福島県の苺ふくはる香ですね。
本当に美味しいよねぇ〜。
素晴らしい品種です。

この日は、紅ほっぺも大きくて美味しかったー!

たぶん…全部で40〜50個は食べてる。
ムフ。(笑)

いちご園では、摘み取りして持ち帰り購入も出来るみたいです。
計り売りなんでしょうね。
また園の方で、摘み取りを頼んで購入も出来ます。

トマトもハウス栽培していて、こちらも購入可能。
市販のものより、安いし美味しかったですよ。

春までやってますから、あと何回か通いたいと思います。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苺狩り@いわき市大野観光いちご園。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる