にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の家猫。

<<   作成日時 : 2012/01/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
1月も後半に突入し、ちょっと慌ててる。
のんびりしていると、あっさり立春、そして3月になっちゃいそうな予感。

今日は夕方から前から曇ったりして、気温が下がりました。
雪かもしれないって。天気予報。

外猫達には早目に晩御飯を出して、家猫達とヌクヌクしています♪

今日は、寒いので毛布に集まる家猫達の写真です。
とら坊っちゃん、とら坊っちゃん&まろん、ちょこ、まろん、まいまい、です。

とら坊っちゃんは去勢手術を1/6に終え、発情は落ち着きました。←まだ7ヶ月の猫です。

ちょこは、一歳。
この二匹は、やっぱりまだやんちゃですね。

まいまい、11歳。まろんが6歳。

どうりで…私も歳な訳だわ。(苦笑)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこたちの年齢で、自分も・・・!!!って気づくね
わたしもリンさん7歳で、ああって思う事が多くなってます

たわけ
2012/01/22 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の家猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる