にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新かつ&大須賀@郡山市。

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は郡山市の西部サッカー場で福島県高校サッカー選手権の決勝戦を観てきました。

尚志高校対富岡高校。
残念ながら応援する地元の富岡高校は負けてしまいましたが、いい試合でした。

せっかくの郡山行きなので、あちこち寄り道。(笑)

ランチは新かつ@郡山市朝日。
四倉にあった新かつが移転して再開しています。
ソースかつ丼が相変わらずの美味しさ♪
そして海鮮かつ丼がメニューに入り、丼じゃなく皿に別盛りが可能です〜。←これは四倉の店での定番商品。白身魚フライ定食だよ!!嬉しい〜!

とにかく美味しいので、郡山市のかた是非とも食べてみてください。
四倉ソースかつ丼は、本当に美味しいのだ。

他にもヨーグルト専門店モーニングの菜根本店や、磐梯熱海のお肉屋さんなどにも行きました。

夜には台新にある麺屋大須賀にてラーメン。
極太の豚骨ラーメンを堪能しましたよ。

郡山市に来るのは今年は、これが最後かなぁ…と主人と話ながらの遠征でした。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新かつ&大須賀@郡山市。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる