にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS たんとろ@宮城県岩沼。

<<   作成日時 : 2011/10/18 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日には、仙台に行って来ました。←もちろんサッカー観戦。

帰り道に仙台空港近くにある牛タンの店、たんとろに寄りました。

仙台空港といえば、津波被害の大きかった場所です。
しかしお盆には営業再開していたようで、ネットにも口コミ記事が載っていました。

ここの味噌味の牛タン定食が大好きです♪
仙台に行くたびに寄っていました。

相変わらずの美味しさ!
柔らかい牛タン。
透き通ったテールスープ。
たまりません〜。(笑)

ご飯は、お代わり無料も嬉しい。
あぁ、美味しい〜♪

お腹いっぱい食べてきました。

仙台空港の周辺では、まだ震災の跡があちこちに見られます。
それでも、営業しているお店にはやはり通いたいですね。
頑張って欲しい。

また絶対に行きます!
ごちそうさまでした。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんとろ@宮城県岩沼。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる