にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の家猫。

<<   作成日時 : 2011/08/30 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もも姉ちゃんが居ない何日間。
気分転換に遠出もしました。

ももの体調のこともあって、この夏は遠出をしませんでした。
それでも我慢している感は全く無くて、反対にゆっくり猫達と過ごせて幸せな時間でした。

猫時間で猫目線で暮らす。
一緒にニャーニャー鳴いて話して昼寝して。

ももと一緒に居る時間が幸せでした。
だから今回はあまり悔いはありません。
ただただ寂しい…。寂しくてたまらない。
悲しいのじゃなく、寂しいのです。

置き土産の子猫とらぼっちゃん。
彼も育ての母ももが居ない寂しさがあるようです。

眠る時にはもも姉ちゃん、でしたから。
今は、仕方なく私に寄ってきます。(苦笑)

しばらくは、こうやって寂しい二人で眠りましょう。

写真は、とらぼっちゃん。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の家猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる