にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークマン。

<<   作成日時 : 2011/07/27 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ソニーのウォークマンを買いました。
7/15に届いていたのですが、毎日ちょこちょこ使ってみています。

まだ使いこなしが出来てないの。(涙)

MP3プレーヤーが昔の古いものを使っていて、ここ2年くらいからそろそろ役不足になってきていました。

いろいろと検討の結果選んだのがウォークマン。
上位機種の容量が一番小さいタイプです。←値段がね、厳しかったよ、欲しいのは。(泣)

Amazonで一万五千円ちょっとで買えました♪
動画も観れて画面もいい感じ。

しかも音が!
音が素晴らしいよっ!

今までのプレーヤーは何だったろうか…と思われる。
この音の素晴らしさに感激。

イコライザーやノイズリダクションなども良いです。

しばらくは実験的に様々な使い方をしてみようかと思っています。
楽しいよ〜♪

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォークマン。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる