にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2011/07/03 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も暑くなりました。
午前中に30度になりましたから暑かったです。

昼過ぎからは雲が出てきて気温も27度くらいに下がり、なんとか凌ぎやすくなりました。

今年は節電のためにクーラーを使わないようにしています。
でも30度を超すと厳しいですねぇ。
なんとかまだ使わないで、乗り切っていますが。

今日は休日。
主人はアカデミー福島の試合に御殿場行き。

私はこちら福島で天皇杯福島県予選を観戦。
いわき古河FC対会津オリンパス@クレハ総合グラウンド。
残念ながら同点でPK戦になり古河は敗退。(涙)

今年は古河は社会人リーグに不参加なので、試合を観る機会も少なく…。
本当に残念でなりません。

また何かの試合、観たいですね。

外猫写真は、「クッキー」「めちゃみ」「きじぽん&うす×2枚」「うす」です。

「きじぽん」がだいぶん慣れてきたところです。
食事に夢中なときに触ってます。(笑)
メス猫なのを確認しましたよ♪

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる