にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 山ユリが咲いています。

<<   作成日時 : 2011/07/19 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
台風の影響で朝からザンザンと雨は降り続いています。

天気予報では午後から雨…なんて話でしたが、全然違って朝から大雨。
暴風雨です。

今はかなり雨が強くて衛星放送が全く映りません。
画面真っ黒です。

警報が午後から出ました。
まだ台風は四国辺りだろうに警報だとは、明日が心配ですね。

雨が強くて猫写真は無しです。(涙)

代わりに。
山ユリの写真。

先週くらいから大きな白い花が道路沿いにチラチラ見えていました。

山ユリの季節。
見応えのある花ですね!

きれいに咲き誇っていますよ。

切り花にしたくなっちゃう。
でも我慢我慢。

山に咲くから綺麗なんだもんね。

写真に撮って何回も見れるから♪
来年もきっと咲いてと願います。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山ユリが咲いています。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる