にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ノウゼンカズラ。

<<   作成日時 : 2011/07/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
梅雨明けしたなぁ、暑いなぁなんて毎日思いながら運転しています。

今日も暑くて暑くて大変。

今日の暑さは気持ち悪いくらいのムンムン度!
バイト先は冷房がきいているので、余計に温度差がありクラクラします。

窓を開けて運転しても熱風な日でした。
今晩は気温も下がらないみたい。一雨欲しいなあ。

車の中から見つけた夏の花「ノウゼンカズラ」。
いつの間にか町内でも満開になっていました。

このオレンジの花を見ると夏だなぁって思います。
グラジオラスやダリアもそうなんだけど、夏の彩りですもんね。

真夏モードに入った福島です。
アチーわ。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノウゼンカズラ。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる