にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け。

<<   作成日時 : 2011/07/11 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東北も梅雨明けしたそうですね。
ギラギラした太陽がしばらく続いてましたから、やっぱり明けていたんだなぁと。

あんまり雨の降らない梅雨でした。

そして、夏へ突入。
今年の夏は暑さが厳しそうです。

週末にビワを買ってきて毎日食べています。
小さい昔ながらのビワ。
庭先によく植えてあるビワです。

今が旬。
酸っぱい〜!と言いながら夏の味わいを楽しんでいます。

今朝、子猫の「きじぽん」が眠るように空に逝きました。
昨日まで元気に食べて走っていたのに…。
兄弟の「うす」も何か元気がありません。
この暑さは子猫の体力を奪っているのかもしれません。

残念です。

朝早くに埋葬しました。
亡くなったのを母猫「コトラン」が鳴いて教えてくれたのです。
早くに埋葬出来たよ。
ありがとね。

昨日まで鳴かなかった蝉が今日から一斉に鳴き出しています。
夏の本番です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる