にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝からじとじと雨で、梅雨空。

昼過ぎにバイトが終わり外に出たら暑いの…。蒸し蒸しモワーッ。(泣)

が、帰宅したら肌寒い。(苦笑)
これは嬉しい〜♪(笑)
夕方から雨はザーザーで、長袖じゃないと居られない気温です。

夜もぐっすり眠れそう。←女子サッカーW杯の結果次第だけどね。

今日は夕方に警察の見回り訪問を受けました。
震災後、初めて我が家の前の道路にパトカーが通ったのでした。

震災後の我が町は空き巣被害がひどくて、毎日消防や警察が見回りしてると話には聞きましたが…自宅近くでは全然見たこと無かったんです。

どうやら家があることを知らなかったらしいです。(苦笑)←警察官談。

こりゃ何かあったら、我が家は助けにきてもらえないですね。(爆)

明るいご丁寧な快活な素敵な警察官の方々でした。
なん自衛隊方々の雰囲気とは正反対かも…。←自衛隊は真面目な真剣なぼくとつな規律正しい伏し目がちな遠慮がちな雰囲気。

こういう時でないと話したりしない方々です。
後は消防だけだな…。

さぁて、W杯テレビ観戦準備しますかね。

写真は、「うす」「うす&グレッキー」「うす&トラジ」「まがり」「きこ」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる