にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いっ!

<<   作成日時 : 2011/06/24 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏なんだから暑いのは当たり前…でも暑すぎ!

湿気を伴った梅雨の空気が温められて、不快指数が上がりました。

今日は雨は降らずに終わり、夜も蒸し蒸し。
今晩は窓を開けて寝ることにしましょう。

夕方5時頃に居間の開けた窓から撮った南の空。
日が長くなって、この時間でも夕焼けになりません。まだまだ青空の時間なんだわね。

今日は31度の気温でした。
こんな気温、年に何回かだからキツいです。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いっ! にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる