にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 支援豆腐など@K'sデンキスタジアム。

<<   作成日時 : 2011/06/09 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
だいぶん遅い記事。(汗)

先月末に行ってきたJ2水戸対鳥栖@K'sデンキスタジアムでの観戦記。

今回は食べ物編。

まだまだ震災の爪痕がアチコチに残るK'sデンキスタジアム。
先週行った鹿嶋スタジアムより深刻な様子。

スタジアム周りの地盤が波打ち、陥没がひどい。
せっかく改修したばかりの屋根付きメインスタンドは工事足場がガッチリ組まれ、しばらくは使えません。

残念です。
傾斜もあり観やすいスタンドで、雨が降っても安心な席でした。
本当にいいスタンドだったんだもの。

しばらくはバックスタンドとゴール裏席を使っての試合になります。
早く直ると嬉しいです。

試合内容は負け負けでしたので割愛。(苦笑)

スタジアムでは、支援物資の豆腐の配布がありました。

豆腐って珍しい〜。
在日のパラグアイの方々が栽培した大豆で作られた豆腐なんですって!
ロングライフ豆腐。長く持ちます。助かりますね。

可愛いパッケージに笑顔になりました。

この豆腐は岐阜からのもの。
FC岐阜が水戸に持ってきてくれたんですね。

パラグアイと岐阜に、ありがとうです♪
美味しい豆腐でした。

スタジアムグルメも楽しんできましたよ。

水戸ホーリーホックの絵柄が素敵なホーリーホック牛乳!
コーヒー牛乳もあります。

濃くていい味わい。

長〜い長〜いロングフランクフルト。←これはお勧め♪パリッとうまいわぁ。

そして、ジェフ名物サマナラに負けない窯焼きナン&カレー。
こちらのナンも目の前で伸ばして焼き焼きです〜♪

ナンだけでもイケるわぁ。
カレーやカレー弁当も美味しいので、皆さん買いましょう。(笑)
ホントに美味しいから。
本番の味付けです。

あぁ、美味しいK'sデンキスタジアム。
また行きます。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支援豆腐など@K'sデンキスタジアム。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる