にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バラが咲いた!

<<   作成日時 : 2011/05/31 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ようやくバラが咲きだしました!

このバラの名前はレッズローズ。
浦和レッズ公式のバラです。
埼玉スタジアムの花壇にも植えられていますね。

真っ赤なバラ。
花は小型で直径が3センチくらいです。

昨年中に主人が苗を注文して、震災後のどたばたの時期に宅配が始まったようでした。
きっと我が家はずっと電話が不通だったり、宅配便が出来ないから困ったでしょうね。


送ってもよろしいでしょうか?と電話があり、どうしたもんか…と一瞬躊躇しましたが、結局は我が家にやってきたレッズローズ。

こんな時期なんで地植えじゃなくて、とりあえず鉢植えにしました。

根付くかどうかが心配だったのですけれど。
蕾が半分ほど落ちましたが、なんとか頑張ってくれました。
ようやっと咲いてくれました♪

蕾は5輪ほどが残りました。
四季咲きバラなので、うまく育てば秋にもまた咲くかもしれない。

来年には地植えにしたいなぁ。
たくさんの花を満開に咲かせたいなぁ。

そしてチームも上向きになるように!
祈りながら育てていきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラが咲いた! にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる