にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのり灯り。

<<   作成日時 : 2011/05/30 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キャンドルの灯り生活が普通になってきました。

今まではクリスタルのキャンドルホルダーでキラキラを楽しんでいましたが…。

アジアンっぽい大きめの鉄のキャンドルホルダーがあるので使ってみたら、良い♪

雰囲気がいいでしょう!
模様が透けた灯り、それが壁やテーブルに映って広がって綺麗なの〜。

ユラユラ揺れる光が、なんとなく気持ちを落ち着かせてくれます。

節電にもなり、また癒してもらえるキャンドルの灯り。
うまく使っていきたいですね。

今朝はやはり雨降りで、風も強く台風の影響があります。
まだ暴風が残っています。雨も降っています。

帰宅する時には虹が出てきて、虹に向かってずっと運転してきました。

しばらくぶりに虹を見ました。
幸運の兆しなら嬉しいんだけど〜。どうかしら。(笑)

バイトも1ヶ月が過ぎ、震災後2ヶ月半。
気持ちや生活は落ち着いてきましたが、身体に疲れが溜まってきています。

明日は休日になりました。
ゆっくり過ごそうと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんのり灯り。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる