にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2011/05/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
晴れて気持ち良い五月晴れでした。

爽やかな風があり、歩くのが楽です♪

しかし、余震がちょこちょこあるのが気がかり…。
せっかく気持ち良く眠っていても揺れるから。
地震速報を聞いたり見たりするとまたか、とがっかりしますね。

それでもあまり強くないので、それは幸いですが。

今日は歩いて動いて働いて。
避難した知人にも会ってきました。
2月末に会ったのが最後でしたから、3ヶ月ぶりに再会。

なんとバイト先の近くに避難していて、いつも歩いていたエリアでした。

二時間ほどの茶飲み話。
いろいろと話してきました。
今までのこと。これからのこと。
まだ見通しがわからないから、先の話と言っても半年先のことですけどねぇ。(苦笑)

またお茶菓子持って行こうと思います。

帰宅は遅くなってしまい、夕方というより夜。(汗)

そして帰り道に近くのお宅にいるワンコに会って餌をやるのが、日課になりつつあります。
待っててくれるのです。
少し遊んできました♪

我が家の外猫も待ってました。
急いで餌やり。
皆活発で餌の要求がすごかったです。

写真は、「まがり×2枚」「グレッキー」「コブチ」です。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる