にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2011/05/25 21:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
晴れて良い天気になりました。
昼間は陽射しがたっぷりで暑かった!
でも朝晩は寒かった。(泣)

気温差が大きくて、調整が難しいですね。

今日はバイト後に検査通院。
震災前に通っていた病院は避難区域でやっていませんから、先月からは違う病院に通っています。

前は総合病院でしたから受付から検査、診察、会計、まで半日かかりましたが。
今は個人病院で、しかも院内で薬も出してもらえるので早い〜!
30分で全て終了ですよ。
すごく通院が楽になりました。

しかも学生時代から通っていた病院です。(笑)
懐かしい。行くたびに学生の頃を思い出します。

病院も普通にやっているし、薬も十分にもらえるようになって…。
あの震災後の1ヶ月が本当に夢のようです。
あんなに不安だった時はありませんでした。
薬も節約しながら飲むしか無くて。

普通の暮らしが本当に嬉しいですね。
また再確認しました。

今日は晴れて穏やかな日和でしたから、夕方の帰宅だったのに外猫達が迎えてくれました♪

日が長くなりましたねぇ〜。
午後5時くらいでも明るいです。

写真は、「まがり」「ベロ出し銀誰ちゃん」「きこ」「コトラン&クッキー」「トラジ」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる