にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花盛り@広野。

<<   作成日時 : 2011/05/23 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
町の中を散策すると、アチコチで花盛り♪

山や野に色とりどりの花が咲いています。

山は黄緑から深緑になりつつあり、合間に白い花が咲いて綺麗!

なんの花だろうか?
紫陽花みたいな白い花。

清楚で美しい。

緑と白、爽やかなコントラストが抜群でついつい見ちゃいますね。

蓮華草やクローバーの合間に黄色い可愛い花も見つけました。

ハイジに出てきそうな、小さい花♪

淡いレモン色が目立っています。

今年は田んぼや用水路に水が無くて、オタマジャクシや蛙が見られません。(涙)
いつもなら大合唱なのにね。

かわりに…。
鳥の声が響き渡ります。

ウグイス、キツツキ、スズメなどなど。

ツバメの姿も見られます。

朝方には雉に横切られました。(笑)

我が町は、人は少ないが動物は多め。
そんな生活になっています。(苦笑)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花盛り@広野。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる