にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災前の外猫。

<<   作成日時 : 2011/05/13 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は昼過ぎから暴風になり、猫達が集まりません。

仕方ないから、震災前の外猫写真。「チャッキー」「トラジ&グレッキー」「はな&トラジ」「きび」「コグレ」です。
丸々してますね。(笑)

最近は、少し痩せています。
夏毛になったせいもあり、ワンコが居て食事になかなか来なかったり。

元気に動いてはいますけれどね。

さて週末になります。
ようやっと…な感。
まだまだ筋肉痛な身体で、ヘロヘロ状態です。

今週はバイトが変わってから初のお給料でした。
先月は10日くらいの働きでしたから、少しでしたけど嬉しかった!

働くことで気持ちは晴れてきています。
気分転換にもなっています。

大変なことも多くて、まだ知人達と会ったり話したりすると涙涙ですが。
なんとか一歩前には歩けそうな気がしています。

毎晩グーグー眠れるのも、やっぱり大事なんだよね。
疲れてヘトヘトなのが、逆に良いのでしょう。(笑)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災前の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる