にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 富松のコロッケも再開♪@いわき市平。

<<   作成日時 : 2011/05/11 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お隣のいわき市は復興が進み、街中が賑わいを取り戻しつつあります。

学生達が駅前を歩き、店が開き。
バスも電車も動いて。

羨ましいですねぇ。
我が町は…。まだまだですからね。(涙)

GW中に主人といわき市平の駅前をブラブラと歩き回りました。

そして、なんとこの日に再開したばかりの「コロッケの富松」!
あぁ嬉しい!

駅前の小さな路地を入った所で昔から営業しています。
小さな店ですが、いわき市平の学生達は知らない子はいないでしょ。(笑)

フライ専門店です。
コロッケ、メンチカツ、とんかつ、魚フライなど。

もちろんお母様方にも絶大な人気♪
またお父様方にも。(笑)

学生達はナイロン袋に1個2個と揚げたてを貰って歩きながらパクパクですよん。

懐かしい味がしますね。
やはり私にとってはコロッケは、この味。忘れられません。

5/6から営業でしたよ。
また行かなきゃ!
今度はバイト先から近いしね♪
ばっちりだよ〜。(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富松のコロッケも再開♪@いわき市平。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる