にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の藤の花。

<<   作成日時 : 2011/05/09 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新しいバイト先は南隣のいわき市。
面積の広い市で、なんと香川県と同じくらいなんですよ!

まぁ福島県自体も広い県ですからねぇ。←日本第3位。横に広くなっています。

行き帰りで30分ほど歩く時間があるのですが、通り道のお宅にある藤が見事!

房の大きな観賞用の品種ですね。
それは麗しい姿です♪

近寄ると香りもフンワリ。
甘い香り。

見上げると紫一色なんですよ〜。
綺麗だわぁ。

我が家周辺の自生の山藤もちらほら紫になりだしました。

今週末頃がいいかもしれません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の藤の花。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる