にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 難視聴エリア。

<<   作成日時 : 2011/04/08 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


曇りの暖かい朝。雨が降ってきそうです。
しっとりとしか湿気を含んだ空気です。
明日くらいまで雨予報なんですねぇ。
昼過ぎからは一気に雲が厚くなっています。

今日は衛星放送で地上波番組が見れるようになりました。
難視聴エリアにある我が家には地上波電波がありません。
デジサポに申請していたものの、この震災で処理はしばらく無理。
ニュースが見られないのが困りました。

震災対応ということで、難視聴エリア用に衛星で観れると聞き、
手続きやら操作やらで昼過ぎまで格闘。
なんとか本日NHKと民放が観れるようになりました!

あぁ、30分間のニュースが見れるよう。。。
嬉しい。。。
地上波番組観るの、10年ぶりだし。涙。
Eテレが観れるのが一番楽しみです!

しばらくテレビ大好きっこになるのかな。笑。
しかしながら半年間限定です。
それまでにデジサポ。きちんとやってくれるのか?

今日の写真は、裏デッキから見上げた風景、
「じろちょ」「まろん」「きこ」「トラジ」です。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難視聴エリア。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる