にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットが復活!

<<   作成日時 : 2011/04/05 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどネットが復活しました。涙。。。
嬉しい。

自宅固定電話はまだ不通です。
携帯電話の電波も不安定で微弱。
新聞も郵便も配達されない。

テレビ放送も入らない難視聴地域。
もちろんラジオも入りません。
衛星放送では、ほとんどニュースがありません。
5分程の関東のニュースです。
町の防災無線も、役場に人が居ませんから役立たずでした。

生活には不便が無いものの、情報がない。
連絡が取り合えないという問題。
この震災で、いろいろなことを考えました。

ネットが繋がったことで、放射線量や原発の問題。
いろいろな事がわかります。

これで少し前に向けると思います。
電話はスカイプを利用して。
みんなに元気な声を伝えられるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットが復活! にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる