にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興半額セール♪ですって!

<<   作成日時 : 2011/04/25 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はガッチリ午前中に働きヘロヘロ。
昼過ぎに買い物しながらも…あまりにお腹が空いて目の前にあるミスドに入る。

なんと震災復興のため半額セール!
飲み物まで半額♪
ミスド、素晴らしい。ありがとう。(涙)←ちなみにいわき市内の谷川瀬店です。

嬉しい嬉しいサービスですね。
太っ腹なサービスは、何日間か続くようですよ。

しばらくはお昼やおやつはミスドで買うことにします。(笑)
カフェオレも美味しいよね♪大好きです。

ドーナツ&カフェオレで、ほっと一息ついた今日でした。
疲れも飛んでいったよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復興半額セール♪ですって! にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる