にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の風景、山吹の花。

<<   作成日時 : 2011/04/22 19:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は雨で本格的な降りかた。
出かける時間が一番ザーザー降りだったみたい。

昼過ぎには雨もあがり、やや明るくなってきた空模様。
が…また夕方に向かってモヤモヤ曇りになっています。

明日は雨ですねぇ。

バイトも頑張り中です。
身体は筋肉痛が真っ最中でギシギシになっています。(苦笑)
徐々にではありますがテンパり具合が落ち着きつつあります。
私に関わる皆さん、本当に不器用ですみません。(泣)

そして今日は元々の職場の仲間とお茶してきましたよ!
3/11の地震後初めてのグループでの再開。

津波での避難誘導を夕方までして、その後またねと別れたままでした。

やはり嬉しくて話が弾みました。
突然予定外の仲間が乱入して、また再開の涙。

でも今日の再開の涙は、別れの涙でもあります。
震災で当然ながら職場は解雇。この状況では仕方ない。
これからは仕事仲間じゃなくて友人としての付き合いになります。

会えて良かった。
また会おうと約束してバイバイしました。

お茶したところで山吹が満開でした!
山吹の季節になっていたなんて…。
季節は移り変わっていく。

私達の暮らしも、いろいろな事柄が移り変わっている。

山吹に元気出して!って言われている気がしました。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の風景、山吹の花。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる