にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー&おやすみ。

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアルバイト初日。

緊張しがちな私は…。
心配しがちな私は…。

昨夜、あまり眠れませんでした。(苦笑)
寝付けなかった。

あまりにも心配性で、1時間半も早く現地に着いて、時間潰し。(爆)

笑い話みたいだけど毎回こんななんですよ〜。
うーむ。

特別動いてないのに、疲労感たっぷりなのは緊張のせいでコチコチだったんだわね。

幸いに明日は休日。
リラックス出来るようにアロマテラピーしますです。
では、早寝。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまー&おやすみ。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる