にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばっぺ四倉@いわき市四倉。

<<   作成日時 : 2011/04/17 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は絶好の花見日和で快晴♪

いわき市の北部にある四倉地区のイベントに行ってきました。

「がんばっぺ四倉!」。
今、いわき市では「がんばっぺ!いわき!」が展開中ですが、その四倉版。

国道6号沿いの道の駅四倉でのイベントです。
ここは津波の大きな被害があった場所。目の前に水平線が見える道の駅です。

建物自体も被害を受けていますが、残った建物と外のエリアを使いながらの炊き出しや産直市が開かれました。

鯉のぼりもお目見え!
大漁旗も出ていましたよ。

カレーライス、焼き鳥、焼きそば、コンソメスープの炊き出し。
産直市では、苺、野菜、豆腐、油揚、パン、和菓子、漬物などなど。

人出もあり賑わいを見せていました♪
楽しんできました!

地元から頑張っていかないとね。うん。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばっぺ四倉@いわき市四倉。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる