にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ水仙も咲いてた。

<<   作成日時 : 2011/04/01 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ヒヤシンスが咲いていたので、もしかしたら…と窓から目を凝らして探してみたら咲いていました♪
黄色いミニ水仙。

いい香りがするんだよなぁ〜。
あー、外で香りを嗅ぎたい!
でもマスクしっかりではねぇ。(涙)
残念。

徐々に屋外の放射線量も下がっているようなので、もう少しの辛抱かなぁ。

ちょっと周りが騒ぎすぎな感がありましたから。
この喧騒では、線量が下がっても屋内退避もなかなか解除にはならないでしょうね。

マスコミには辟易気味です。

今日は主人が帰宅します。
しばらくぶりにタイ風レッドカレーを作ろうと思います。
辛くて甘くて美味しいんだぞぉ♪

外で小鳥達が歌っています。(笑)
夕方のさえずり。
最近小鳥が多いです。
みな春を謳歌しているようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ水仙も咲いてた。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる