にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のワンコ&メェメェ。

<<   作成日時 : 2011/03/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は家猫「ちょこ」の避妊手術で動物病院に行きました。

「ちょこ」は今晩お泊まりして明日帰宅です。
車での1時間のドライブはキャリーバックの中でおとなしくしてました。
お利口さんです♪

そう言えば「ベン兄ちゃん」の時には毎回脱糞騒ぎ、「るど兄ちゃん」の時にはニャンニャン話ながら通ったのを思い出しました。(苦笑)

動物病院では、ワンコの「しろ」と遊んできましたよ〜。
天気が良かったので、毛皮がモフモフ温まってました!(笑)

ついでにペットショップで餌の調達。
山羊の「ドイ君」も日向ぼっこ中でしたので撫で撫で大会〜。

おとなしくて可愛いです♪

写真は、「しろ」&「ドイ君」です。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のワンコ&メェメェ。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる