にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪。

<<   作成日時 : 2011/03/23 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼前に一気に曇ってきて雪が降りました。

今日は大きな余震が朝から何回か起きています。
11日の地震と津波のその時にもいきなり雪でした。

また14日15日も地震の前後に短時間ながら強風吹雪になって驚いたのです。

今日も一気に降り止みました。

何かやはり今回の地震は天災であったように思います。
不思議な天気、しばらくは余震は続きそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅れましたが、とにかくご無事で何よりです。
(なにげにすごくお久しぶりです)
実はオレも3/15夜、郡山に入りカミさんと娘、その家族と一部親戚を葛飾の自宅に連れ入れたもので、いま9人家族状態です。
その人達を見ていると、福島県内で流れるTV・ラジオからのきめ細かい情報(ガセネタ含め)が逆に恐怖心を煽ってしまっている感を持ちました。
(そのせいか、こちらに滞在してみて少し落ち着いてきた様子です)
オレなんかよりも大変な思いをされていると思いますが、どうか落ち着いて・・・そしてがんばりましょう!!
O-HASHI畑。
2011/03/24 11:25
>O-HASHI畑さん

ほんとお久しぶりです!!!
お元気なら何より。

震災後わたわたとバタバタした生活で
やはり皆疲れてるんですよねぇ。
しかもマスゴミが。あぁ。
正しい情報も混じってはいるのですが。
今回は理系じゃないとわかりにくい世界。
幸い我が家は理系で助かったという具合です。笑。

もう少し落ちついたら。
またスタジアムで会いましょう!
笑ってサッカーみながら喧嘩したいです♪
だって、東京サポと浦和サポだもん喧嘩上等よ!笑。
なおなま
2011/04/07 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる