にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず無事報告。

<<   作成日時 : 2011/03/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
地震や津波で我が町も大変なことになっています。

海沿いに町の中心部があり、鉄道も国道も海沿いなので被害が大きい。

停電や断水が続いています。

ところで我が家は…海からは5kmほど内陸にあり、今回は被害を免れてます。
電気も水も大丈夫。

しかしながら携帯電話とネットが使えなくなっています。
いつもバリ3なのに圏外という表示になってます。

おそらく基地局、アンテナが津波でだめなのかな。

自宅電話も受信のみ。発信出来ません。(泣)

でも生活は快適でした。
が安否確認ができなくって不安を皆さんに与えてしまったようです。

今日はいわき市に移動してきました。
とにかくメール&電話。
本当に皆さんご心配ありがとうございました。

自宅に戻ると携帯電話はまた使えなくなります。
ご連絡は自宅電話でかけてくださいね!←私からは無理だから。

blogもしばらくおやすみになるかもしれません。
よろしくお願いします。

写真は、「コブチ」「コグレ」「コトラン」「みいみい」「もも姉ちゃん」です。
猫達も元気です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事でなによりです。携帯電話、肝心なときに使えるような、使えないような・・・・ですね。
梓尤稀
2011/03/13 00:08
ご無事を確認。安心しました。まだまだ大変な環境が続くのでしょうが、どうか頑張って。
おじりん
2011/03/13 10:18
御無事で本当によかった。
心配しておりました。
関西は時々寒い日もあるものの、長閑な弥生三月で、被災地の方々には申し訳ないような気がします。
京都の鳥見人
2011/03/13 17:44
皆さん

一括コメントでごめんなさい。

静かに、静かに過ごしています。
ご心配かけました。

まだまだ復旧には時間がかかりそうですが。
我が家は、変わらず猫屋敷で動物屋敷です。笑。
なおなま
2011/04/07 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず無事報告。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる