にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡蠣!

<<   作成日時 : 2011/02/25 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
宮島の牡蠣を頂きました!

うわぁ〜い♪←大好物&大興奮。(笑)

11月&年末年始に胃腸炎にやられて、しばらく生物は我慢我慢の日々でしたの。(涙)

1月中もちょっと胃炎気味で、なかなか牡蠣とは縁無しでした。

やっと今日、殻付き牡蠣ちゃんと念願のご対面〜。(笑)

さっそく焼き牡蠣で食べちゃいました!

ぷりぷりっと。つやつやっと。ふっくらと。

宮島の牡蠣は素晴らしいです。
何も付ける必要ないですね。

一人で何個食べちゃったかは内緒。(笑)
ちょっとは残しましたよ!

明日はコキールにでもしようかなぁ。

剥き身も一緒に入っていたので、こちらは何にしようかなと考え中。

パスタ、蕎麦、拉麺もいいなぁ。
ピラフ、雑炊もいいかも。
中華風の鍋やスープも美味しそう。
フリッターやシチュー、カレーもいいよね。

悩ましい〜、嬉しい悩みだぁ。(笑)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡蠣! にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる