にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいバナナみたいな餃子@銀座天龍。

<<   作成日時 : 2011/02/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日のサッカー観戦は、高速バスで出かけてきました。

最近はガソリンが高いので、サッカー観戦も自家用車を使う割合が減っています。

いわき〜東京間の高速バスは東京駅八重洲南口がバス停になります。

食事や買い物をするエリアも自然とこの近辺に。
有楽町、日比谷、銀座、京橋、日本橋辺りが徒歩圏内。

サッカーは負け試合で完封されましたので…ヤケ食いモードにスイッチオン!

歩いて行ける銀座で以前から気になっていた餃子を食べに行きました。

でっかいバナナ大の餃子。
中華料理の天龍@銀座です。←西銀座っていうのかしら?

まぁ、でっかいとは聞いてましたが…。
実際に見たら本当にバナナ餃子。(笑)
バナナの房みたいな皿ですよ。

私の手が写真にあるので比べてくださいませ。
20センチは長さがありますもんね!

主人と二人、呆然と餃子を眺めて…。
そして笑いこけました。

ヤケ食いモードには最高♪
熱々モチモチ餃子ですよ〜。
美味い♪美味い♪

野菜が主流の種でニンニク臭はしません。
意外にあっさり餃子なの。

皮のモチモチが、なんともいいわぁ。
点心って感じ。

目一杯腹一杯に餃子を満喫できます。(笑)

二人で食べてちょうど良い。
一人なら…。
覚悟して食べましょう。(爆)

でも美味しいから、お腹空いてたら食べられると思います。←ただしご飯は小盛りで。

この日は焼きそば(柔らか)も頼みました。
焼きそばも量が2〜3人前なので、注文時はご注意。

この焼きそばも大変に美味しかった!
太麺の塩焼きそばです。
味が最高♪
中華の焼きそばの味ね。
しゃきしゃきモヤシが合いますわぁー。

しかし…2人じゃなくて 5人くらいで行かないと種類が食べられないね。(涙)

食事会や宴会なんかで行きたい店です。
餃子はお土産もできます。
買って帰りたい誘惑を断ち切ってきましたよ。

久々に餃子だけでお腹一杯な満足度たっぷりな夕飯でした。

またランチで行ってみよう!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかいバナナみたいな餃子@銀座天龍。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる