にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花@さいたま大宮公園。

<<   作成日時 : 2011/02/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は試合前後に大宮公園内をゆっくり観て回れたのが良かったです。

大宮スタジアムには過去に何回も来ているのですが…。
サッカー観戦で来ると、なかなか公園内でゆっくりする時間がありません。

今までは車で来ていて、駐車場からスタジアムだけの行き来だけ。

電車で来ると氷川神社や大宮公園を通ってスタジアム入りなので、本当に気持ち良いアクセス道なんですね♪

いいスタジアムで羨ましいです。

こちら福島ではまだ咲いてない梅の花が、大宮公園では満開に近い状態でしたよ〜。
やはり関東は暖かいのね。

辺り一面に香りが際立っていました。

紅梅&白梅、きれいですねぇ。

また公園内にミニ動物園があって、そちらも楽しんできましたよ。(笑)
ワライカワセミ君に低空飛行され羽根で頭を叩かれました。
その上めっちゃ笑われました。(爆)
カピバラ君や白フクロウ君、山猫さん達も観れました♪

小さいけれども遊園地もあったりして。

大宮公園なかなかいいなぁーと主人と試合後に1時間近く散歩して敗戦の傷を癒してきたのでした。(苦笑)

またリーグ戦で来れたらいいなぁ。
なでしこリーグ戦、ここでやってくれると最高なのに…なんて思ってしまいました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の花@さいたま大宮公園。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる